2011/1/27

久々っす  


僕は何かないとここには書かないのかねぇ?
というかここ覚えてる方いるんでしょうか
お久しぶりです
奈津です

ここ数日ちょっとネガティブ入ってます
何かもう・・・ね
以前の元彼 まぁ別れるときっぱり言った訳じゃないし今でもゲームとかしてたりするんだけど
この際この縁も切ってさっぱりとうございました
そんで行った時の忘れ物返すように頼んでみました
もちろん着払いでとね

けれどわかったの一言で一向に実行してくれず早2ヶ月
ついでに僕はあの2回目の訪問を思い出して泣きそうです
あの時調子に乗ってまた行かなければあのまま続いていたのか・・・?
何でこんなことを考えているのかと言えばまた同じ地雷を踏みそうな予感がしてるからです

冗談w

と言ってるのが実は本気なのではないかと
うん、怖い
スカイプが恐怖の象徴になりかけているのにピグまで同じになったらネット繋ぐことすら拒否りそうです
誰か僕を助けてくらしゃい・・・・

あー胃が痛い
0

2010/9/26

17回目  

とあるゲームの主人公じゃないですが

僕、自虐癖でもあるんですかね?w

嫌だ嫌だと思ってるのにやってしまう・・・
あー胃が痛い

まぁ何やったかと言いますと

@某中古ゲーム販売店にて別れた彼らしき人を目撃
関わりたくないクセに棚3つほど向こうから覗いてしましました・・・
別に違う彼女といた訳じゃないんだけど
何か痛々しい程に細い
男のクセに40キロ代まで落としてた彼は現在好きなだけ減量してるのでしょう
そんなにして何になりたいんだ
そして彼の車には多少の装飾品
香水すら置いてくれなかったクセに・・・
別れてもうすぐ1年
もやしのような彼には新しい彼女はできたのでしょうか?

Aスカイプのログインした人を見てふと思った
某バカップルのような2名が同時にログインしていた
僕と何だかんだとあったけどもう未練はない
むしろ縁を切りたいぐらいだ
けれど弟が懐いているので切るに切れない
これは置いといて
その某バカップルの男は元社長だ
会社がなくなって某バカップルの女は職を失った
そして止せばいいのに女のブログを久々に見てしまった・・・

B弟が就職試験で落ちた
これから進路を進学に変更するのだが母の仕事増やすかな
この一言で胃が痛くなりそうだ
無職のニート
就職する気がない訳ではないので毎日職安に通ってる
けれど1日に増えてる求人は2,3件
時期が時期だし
来月のいとこの結婚式の会費すら出せそうにない情けない姉
責められてる訳ではない
でも仕事辞めないで続けてればよかったのかもしれない
次を見つけてほいほいと転職できる訳でもないのに辞めるのはあっさりで
高校卒業時に情けないと母に泣かれてから何も成長してない

こんな自分を置いて現実逃避したい僕がいるのでした
0

2010/9/12

16回目  

何ヶ月ぶり?
使ってたネットの更新したらログイン解除されちゃって
そしたらどのアドレスで登録してたか忘れちゃって
究極のグダっぷりっすはい

さて8月25日で仕事辞めた僕ですが優雅なニート生活を送っています
と言っても就活はしてますがなw
まず受けたのはサトー商事って所
農業用に機器を扱う所でした
それが面接に行ったら向こうが指定した時間なのに20分待たされる
たまたまお客さんで来たおじいちゃんが目の前に座りタバコを吸いだす
事務所に唯一いる人は何も言わない

何だここ

本気で思った
ようやく社長と面接
2階へ案内され仕事内容を聞く
どうやら下に居た事務員は僕の後輩らしい
高卒でここに就職したらしいが貸借がわからなくて仕事にならないので募集をかけたそうな
そんな事情は知らん と言いたいw
しかもその子たぶん高校生のバイトだろうけど生鮮おろしで働いていたらしい
履歴書を見て似たような経歴だ と社長が笑う
何かすっごいイラっとした
前にも同じ学校卒ってことで比べられたことあるけど経歴見て笑われるとイラっとするよ普通
そして最後には自分の娘の話
コレ面接なのか?と思った

続いてしのじま皮膚科
給料良いしお盆休みとかあるし入れたら最高
でも面接行ったら全部で9人
書類選考出したの11人らしいから落ちた3人には含まれなかったと
確か高校入試の時も3人落ちたのには含まれなかったんだよなw
それぐらいの選考なら通るということか
結果は1週間って言われたけど採用1人じゃ通らないなwきっとw

明日も職安行ってきまーすw
0

2010/6/9

15回目ー  

はい、先日面接行ってきました
わかりにくい場所だったんで先に下調べ・・・
でもわからなくて交番で聞いたりw
電話番号で調べてもらった場所は地図と全然違う所でした
当日、やっぱ調べてもらった所は違って最初に書いてあった所が事務所でした
だめやんwおまわりさんw
でも普通の家の2階で看板も出てないんだもん
わかる訳ないっしょ
チャイムを鳴らす・・・
が鳴ってない
壊れてるのか?

窓が網戸になってたためそこから声を掛けた
男の人が出てきた
社長?とか思って挨拶した

面接、僕じゃないからw

じゃあ誰?
中に居たのは事務の人

面接官に忘れられてたって結末w
外ででかい犬の吠えられたりグダグダでした
あんまりいい印象の会社ではなかったね

結果は3日後
1日経ったから2日後だね

そうこうしてる内に書類選考に送った履歴書の面接の電話が・・・
こう立て続けに面接の話してるとね 胃がもたないんすよw
前ほど自信ない訳じゃない
身も削ったしね
前就活してた時より10キロ以上違うからね
でもね。吐くほどダメだったんだよ
それが簡単に治る訳ない

首が痛い 胃が痛い 腹痛い 頭痛い

もう仕事行きたくないからでしょ?
と親に言われた
何でこう中身弱いかなー
あーもうヤダ

そこで追い討ちを掛けるある人からのチャット
どうせまたノロケなんだろ?
もう縁切りたいっす・・・
どうして繋がりの切っ掛けになった人と話してないのにアンタがでてくるの?
そりゃ建前で和解したけど 普通送るか?
思考能力低下
ダメダメっす
何かもうゲームする気力も小説書く気力もないっす
こうやって閉じこもったらダメってわかってるが気分がノらない
ただひとつ、今やりたい事は
走りたい
ただ宛てもなく車で走りたい・・・

ダメだこりゃ
0

2010/6/3

14回目っす  

いやぁ洸兄大好き☆
惚れる というか惚れてるw

ピグで洸兄らしき方を発見しました
洸(期間限定)
期間限定?
ということで彼のブログへ飛ぶ
そこにプロフがあるからだw
そこには・・・
我妻秋一
マスターですかw
マスター、時々洸みたいな?
洸一本で行こうよw
そして彼の入ってた部活
モノクロ部
部長が白銀
副部長が昶
部員綾・遥・洸(期間限定)

ぬ?賢吾がいない・・・
他のモノクロ部に賢吾いましたw
検索かけましたw
白銀部長のモノクロ部はなりきり部らしいです
ルルにでもなるか・・・w
それかマジ洸を作り上げるか・・・w

現実に洸兄いたら僕、落ちる自信あるねw
前にもこんなこと言ってたっけ・・・
そうだそうだ豪太だ
魔法遣いに〜の豪太
アニメ・漫画・小説・映画
さまざまな終わり方あるけど全部主人公死亡なんですなw
なので死亡後それぞれの豪太が・・・
惚れた惚れたw

そして今は洸兄ブームw
友と夢小説書いてまする
いやぁ好きなだけイチャつけるが僕の文章力・・・・乙
行き詰って・止まっての繰り返し
もうブリーチに浮気すっかなぁw
あちらさんは前のを修正するだけ
でも結末まで書いてないんだよなw
どうすっべかw
まぁブリーチはまだいい
ラスボス的存在はいないからな
が、モノクロは違う
おっきーをどうにかすると話が終わってしまう
どうしたものか・・・・
いつも結末悩むなw
それ以前の所でとまってるけどなw

遙かにも挑戦する予定だがそっちにまで妄想という名の想像力をまわせないw
銀魂・ワンピース・幕末・・・
よく何個も書いてたなw自分w
しかもどれ一つとして原作沿いで書いてないというw
エア・ギアで失敗したからかなw
原作が面白くない方へ進んで放置
ファンと言ってくれた方、ごめんなさい
でもやっぱ久々に書くと面白い
3時・4時就寝という悪循環復活w
根っから好きなんだな・こーゆーのw

まぁぼちぼちがんばってるんで読んであげてくださいw
0




AutoPage最新お知らせ