2012/12/26

節約のし過ぎも毒  

何でもかんでも節約するのは簡単なんですけれども、
それをやってしまっては、いつかくる購買意欲に勝てなくなってしまうんですよね。
なので、何でもかんでも節約するのは非常に危険であるということも言えます。
そこで、上手に節約をしているお宅は、日々節約はするものの
それでもたまに決まった額の大きな買い物をするのだそうです。
確かにそうやって上手に心の鬱憤を晴らすことによって上手に節約と向き合っている
ということになりますね。
やはりそこまで考えている節約家が本当にすごいと思います。
年始に福袋を買おうとしている私はダメダメです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ