2013/5/22

お掃除のプロ  

あるきっかけで、お掃除のプロにお試しとして家の中の一部を
お掃除してもらえる機会がありました。

正直言って、私は掃除も片付けも苦手^^;
とてもありがたいお試しサービスでした♪

何箇所か選択肢があって、自分でお願いするところを選べたので、
本当はキッチン周り…というより換気扇周りをお願いしたかったけど、
それは選択肢になく><
換気扇掃除なんて、お試しでできるレベルの作業じゃないですよねw

お試しでお願いしたのはお風呂でしたが、
目に見えてキレイになっていました!
どんだけ汚いの?!と思われそうですが、
一応それなりに掃除しているんですよ〜><

プロはさすがですね!!
0

2013/4/29

某動画生中継  

自分でももう何年になるんだかわからないくらい
ずっと続けているゲームがあります^^
先日、そのゲームを作っている会社の番組が
某動画サイトで放送されるということで、
久しぶりに動画サイトの生中継を見てみることにしました♪

司会者には見慣れた、けれどこの場で見るとは思わなかった方がいて、
さらにその方が同じゲームをプレイされていることが発覚!

まさかこんなところで顔を見ることになるなんて!
まさか同じゲームをやっていたなんて!!

生中継で発表される新情報よりも、そっちの方に気をとられてしまって、
全然内容が思い出せない私でしたwww
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ