2010/8/25 | 投稿者: natoublo

AKBしんでまえ
はらたつわ笑
0

2010/8/25 | 投稿者: natoublo

はもねぷあるんや
なえる
0

2010/8/24 | 投稿者: natoublo

AKBがちきらい
ただの美人はきらい
芸がないやつきらい
歌歌うことしかしやんくせに
歌へたくそやねん

じゃにーずみたいに
なってみろや


まぁトークみたことないから
きめつけかもしれんけど


うちがかわいいおもうのは
やっぱ綾瀬はるかてきな人やし

綺麗やっておもうのは
竹内結子とか
篠原涼子とかしかおもわん

うち芸ある人がすきや
0

2010/8/22 | 投稿者: natoublo

ゆにば行ったとき
8ミックスで
恋愛のはなししてて
人生で二番目に好きなった人と結婚するて話で
確かに一番すきやった人て
ただの理想で自分自身が
自分でなくなったときなんかなて

だからいままさに
人生で二番目
いや一番言い合えてるんかなて


けどなんやろ
慣れてくると
無い物ねだりしてる
自分がおんねんな
今まで気にならんかったもの
すべてがほしくなる



うちが悪いんでもないし
あの人が悪いんでもない

人間だから欲があることは
仕方ない
テレパシーがつながらなくて当然
神様仏様になって
脳ミソんなか覗くのも
ただの覗きやからしたくない

でも自分がやっぱり
悲劇のヒロインなりたい


結局人間だから
愛とか恋って
純粋なものではないんかな
0

2010/8/15 | 投稿者: なっちやん

このブログは
病んだときに
使おかなて思ってます

それとまさしに
見られないようにと思って

おわり
0




AutoPage最新お知らせ