2013/4/1

3月31日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月31日 つぶやきまとめ


15:56
がーんTwitterは字数が多くてWEBのリンクまででなかった、、、こちらです♪ http://t.co/Xfmct4S0t9
2013/03/31 Sun 15:56 From HootSuite

15:54
長野・上田にいらっしゃる春野ご夫妻のベーグルやさんからベーグルが届いた♪ みんなにわけちゃったあとの写真ですが、相変わらずいろんな味があっておいしそうー( ´艸`) http://t.co/MP5wqtzXZl WEBはこちらー!みなさんもぜひ??...
2013/03/31 Sun 15:54 From HootSuite

15:08
あいかわらず純愛のにゃーにゃー(かざま語)の言われ方がすごいなあ。。みんなそこまで言うなら見なきゃいいし書かなきゃいいのに、と思ってしまう。笑
2013/03/31 Sun 15:08 From HootSuite

11:30
RT @ayaccororin: たぶん少数派だと思うけれど、今までの朝ドラでは救われなかった層にはたまらないドラマだったなぁ…。あの時代は良かったなぁと言われるよりは、現代の生きにくさの中にも愛や希望はあるんだよって描いてくれたことは本当に癒されて救われたしありがたかっ ...
2013/03/31 Sun 11:30 From Twitter for iPhone


2013/3/31

3月30日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月30日 つぶやきまとめ


21:34
痛み、おさまった気がする、、、!嬉
2013/03/30 Sat 21:34 From Twitter for iPhone

20:43
@siosio526 だよね。笑 風邪薬、うちになかった。。がくり。。今も麻酔はきれたっぽいけどぼんやり痛い。。むーとなりのうちの子(古いともだち)に持ってないか聞いてみるー。さすが主治医、ありがとうー!!!
2013/03/30 Sat 20:43 From Twitter for iPhone siosio526宛

19:56
@siosio526 昔神経抜いた歯の奥が化膿してるかも、とは言ってた、、、でもまず虫歯とってみましょうって(なんせ奥だから)。抗生物質ってEVEとかじゃなくてってことだよね?風邪薬飲んでみようかなあ。。(´・_・`)
2013/03/30 Sat 19:56 From Twitter for iPhone siosio526宛

19:46
@siosio526 ひゃー(><)そうなんだ(´・_・`) 次予約とれなくて木曜午前なんだけど、様子みて聞いてみる。。。
2013/03/30 Sat 19:46 From Twitter for iPhone siosio526宛

19:31
@siosio526 そんなことあるの(><)でも帯状疱疹って歯だけに出ることないよね、、、?
2013/03/30 Sat 19:31 From Twitter for iPhone siosio526宛

19:09
@siosio526 いや、虫歯。。でもさー虫歯とは思えないくらい昨日の夜尋常じゃないくらい痛かったのよう。。ちょっと発狂しかけたもん。。
2013/03/30 Sat 19:09 From Twitter for iPhone siosio526宛

19:05
にゃーにゃーときたか。かざま氏おもしろすぎる。連載ほんとだとしたらはやく読みたい!
2013/03/30 Sat 19:05 From Twitter for iPhone

16:23
なんかもっとわかりやすく歯が悪くなっているのかと思いきや違った。なんなんだろうかー。しかし他の歯医者は行く気がしないくらい今のとこはすき。夜の予定もなくなってしまったので、なんとなく新宿まで歩いてみようかなー。雨降らないといいのだけど!
2013/03/30 Sat 16:23 From Twitter for iPhone

13:51
@siosio526 うん(´・_・`) 15時から行ってくるー。。
2013/03/30 Sat 13:51 From Twitter for iPhone siosio526宛

11:21
あああたしもがんばろ!今目の前にあること、わたしの日常をだいじに。まず歯を、、(´・_・`) がくり。
2013/03/30 Sat 11:21 From Twitter for iPhone

11:14
雑誌かざまつりはひと段落したと思うのだけどVOCEを超える写真はないなー。笑
2013/03/30 Sat 11:14 From Twitter for iPhone

11:04
spoon読み終わった。さすがかざま氏だなと思った。そして雑誌を作っている側がたぶん同世代もしくは少し上なんだろうなと感じて、なんか妙な焦り。。たぶん読みながら大学時代と、編集者に憧れていた時代(と、わたしはまだまだできる!という根拠のない自信があったころ)を思い出したから。
2013/03/30 Sat 11:04 From Twitter for iPhone

10:18
はーまた本格的に痛み出した。。。昨日の悪夢再び。。
2013/03/30 Sat 10:18 From Twitter for iPhone

08:47
@risingsun4_24 アイス食べ終わったころから痛み出してびっくりしたよ、、、歯医者行かなきゃねー。。涙
2013/03/30 Sat 08:47 From Twitter for iPhone risingsun4_24宛

08:37
でもそう考えると死ななかっただけ、そしてあのラストはわかりやすい希望だ。あーかとうさんやれいこちゃんと話したーい!spoonも買いにいかないと!準備しよ!(そして歯医者も考えなきゃ、、、どうしよう、、、)
2013/03/30 Sat 08:37 From Twitter for iPhone

08:34
やっぱりこのドラマ最大のメッセージは、144回のいとしくんのセリフ「どんなに愛しあっていても、いつかは別れなきゃいけないって。残されたものはどんなにつらくても生きていかなきゃいけないって」(記憶だけで書いてます)だと思う。これがあったから、ラストも納得できる。
2013/03/30 Sat 08:34 From Twitter for iPhone

08:29
はぁぁぁ終わってしまった。理性的にはありなラストだけどやっぱりニコイチなふたりも見せて終わってほしかったなあ。1カットでも!でもでもこのドラマらしいよね。うん。みなさんほんとうにおつかれさまでした!!はーこれからさみしいよー。
2013/03/30 Sat 08:29 From Twitter for iPhone

07:52
無事歯痛から生還。。あー久しぶりにつらかった。そしてあと8分、、、どきどき。。
2013/03/30 Sat 07:52 From Twitter for iPhone

02:53
EVEもロキソニンも効かない歯痛に大変身。。つらすぎるー。
2013/03/30 Sat 02:53 From Twitter for iPhone


2013/3/30

3月29日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月29日 つぶやきまとめ


23:58
はがいたい。。ううう、、、
2013/03/29 Fri 23:58 From Twitter for iPhone

23:49
はーまほうのくに、深いなあ。。いやはや。今もう1回見直したら朝と感想変わったな。。Twitterの時代に純愛が出てきてよかった。すごい楽しめたー。ああ明日はやくみたいけと、終わるのさみしいようー。。。
2013/03/29 Fri 23:49 From Twitter for iPhone

19:55
帰り際にすっきりしたかおをみるのが自分がほめられるより何よりいちばんうれしいしすきだなー。しかしまだまだわたし自身も修行。
2013/03/29 Fri 19:55 From HootSuite

17:36
これ見たいなあ。絶妙なコメントをしてくれるにちがいない。オンデマンド希望ー…!RT @kazamafc: 4月5日(金)午後8:00??8:48 NHK中部地方7県のみ放送「金とく・愛とめぐみの 北陸・手仕事紀行」に風間くんが出演します。http://t.co/Vbvibhf5Gu
2013/03/29 Fri 17:36 From HootSuite

16:39
@Ryu_7_7 あたしもベボベ会話できてうれしかったー!メッセージ、もちろん!ぜひー( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/29 Fri 16:39 From Twitter for iPhone Ryu_7_7宛

16:25
@Ryu_7_7 いいよねえ!!わたしもヒカリナすき♪ あと深朝とか夜空1/2もだいすき。でもあのアルバムはそれぞれすきだなあ。。あのコンセプトがほんとすごいな、と出た当初は感服でした(*^^*)
2013/03/29 Fri 16:25 From Twitter for iPhone Ryu_7_7宛

16:15
@Ryu_7_7 うん!ほぼぜんぶ聴いてる!リアルタイムなのは、3.5枚目のアルバムあたりかな。そこからさかのぼって、アルバムでは「C」と「新呼吸」がとくにすきー(o^^o)
2013/03/29 Fri 16:15 From Twitter for iPhone Ryu_7_7宛

16:09
ベボベに気を取られ乗り過ごすとこだった。
2013/03/29 Fri 16:09 From Twitter for iPhone

16:08
@Ryu_7_7 なんと!ねーいいよねえ。あの曲聴くたびにいつもドラムやりたくなるんだ。笑
2013/03/29 Fri 16:08 From Twitter for iPhone Ryu_7_7宛

16:05
聴くたびに思うのだけど 笑、Base Ball Bear「CRAZY FOR YOUの季節」が完璧すぎる。ドラム、ベース、ギター、ボーカル、メロディ、構成、初期特有の疾走感、どれをとってもすきすぎる。
2013/03/29 Fri 16:05 From HootSuite

09:19
結ぶ、となるとついついポニーテールにしたくなる。。今日夜までもつかしら。。。やっぱり首に髪がないのはすっきりしてよい♪
2013/03/29 Fri 09:19 From HootSuite

08:23
うーんうーんうーん!!!144回のいとしくんのセリフをすぐに思い出せば理性ではわかるけど、感情的には納得いかない。でも明日を見てからにする!
2013/03/29 Fri 08:23 From Twitter for iPhone

00:12
ひゃーcocohana買ってよかった!!ああカラーでみたかったー(´・_・`)
2013/03/29 Fri 00:12 From Twitter for iPhone


2013/3/29

3月28日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月28日 つぶやきまとめ


22:22
@karincrown とんでもないです!!!わたしもだいぶ慣れてきました♪笑 こころに余裕が。笑 お気をつけておかえりくださーい!
2013/03/28 Thu 22:22 From HootSuite karincrown宛

22:22
ああでも雑誌のサイトみたら、かざまくん目当てじゃなくても久しぶりに読みたくなってきた、、りぼん育ちとしては、ママレードボーイとかなつかしすぎる(わたしはハンサムな彼女派?だけど)。かくかくしかじかも読みたいし。帰りにあるといいなあ。
2013/03/28 Thu 22:22 From HootSuite

22:20
なんとー!かざまくんcocohanaになにで載っているんだろうか。。最近こういう雑誌立ち読みできないからなあ。。悩む、、、
2013/03/28 Thu 22:20 From HootSuite

21:25
ふたりとも寝た、、、世のおかあさんおとうさんほんとおつかれさまです…!それにしてもふたりともかわいすぎる。怒涛の時間を終え、くろちゃんとまったり(お互いすきなことをしている 笑)。
2013/03/28 Thu 21:25 From Twitter for iPhone

13:35
今日はお味噌汁も納豆もキムチも食べれてしあわせ♪(相変わらずしあわせの沸点が低い)純愛ちゃんも3回も見ちゃった。笑 BS神だなー。。さて姫が寝ているうちにマストな仕事しよー。
2013/03/28 Thu 13:35 From HootSuite

09:28
さいきんねてもねてもねむい。。はるだなあ。
2013/03/28 Thu 09:28 From Twitter for iPhone


2013/3/28

3月27日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月27日 つぶやきまとめ


22:38
@k_s_bar 承知しましたっっっ♪ ハモりもやりたいなー、がんばります!!!笑
2013/03/27 Wed 22:38 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

22:31
@k_s_bar たしかに、 初期もいいけどすごい進化ですよね。わたしもまた聴こっと!
2013/03/27 Wed 22:31 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

22:26
@k_s_bar ひゃーうれしい!あのアルバムほんと完成度高くて圧巻です。あー一緒にうたいたーい!!
2013/03/27 Wed 22:26 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

20:28
なんかNEWSとかKAT-TUNとかみんな歌うまくなったなあ。びっくり。そして太一くんのピアノいい!(最近かなりわたしは太一くん株が高い♪笑)
2013/03/27 Wed 20:28 From Twitter for iPhone

20:19
はー大満足!!!今日はやることやったら早く寝る!やっぱり大きなテレビさいこう??
2013/03/27 Wed 20:19 From Twitter for iPhone

15:12
@uyography ここに共感してくれる方が…!うれしいー(><)(そしてフォローしてくださっていたことを今知り(ごめんなさい!)、数々のツイートがなんか恥ずかしいです、、、笑)
2013/03/27 Wed 15:12 From HootSuite Uyography宛

13:35
ああ体調絶不調だけど、攻めなきゃ。気温の落差と雨、ほんとつらい。。
2013/03/27 Wed 13:35 From Twitter for iPhone


2013/3/27

3月26日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月26日 つぶやきまとめ


23:22
@HRk134 落ち着いたら一緒に遊びにいこ。
2013/03/26 Tue 23:22 From Twitter for iPhone HRk134宛

23:21
そして純愛ちゃんはあと4回。。ああほんといとしくんはやく起きて。純愛はストーリー展開はむちゃくちゃなんだけど、ひとつひとつの場面のセリフがリアル(とれいこちゃんと話していて行き着いた 笑)。あとわたしはやっぱり役者はじめ制作側のいろんな覚悟を感じているからすき。
2013/03/26 Tue 23:21 From Twitter for iPhone

23:14
お酒弱くなったなあやっぱり。省エネでいいけど。笑
2013/03/26 Tue 23:14 From Twitter for iPhone

23:09
わたしはほんとつばさくんのおかげ! “@tsubasanx: ちょぴっとずつだけど、お客さんが自分の体に興味を持つようになって、変に食事にこだわりすぎたり、健康ってものにとらわれすぎたり、そういったことがなくなって、メンテナンスって大事だなーと感じてもらえてることが素直にうれしい
2013/03/26 Tue 23:09 From Twitter for iPhone tsubasanx宛

23:08
@HRk134 はるかはさみしいだろうねえ(´・_・`) なつきも一緒に住んでたら絶対そうだわ。。
2013/03/26 Tue 23:08 From Twitter for iPhone HRk134宛

22:54
はーのんびり楽しいごはんだった♪ 今日は全身黒だったので、あしたはカラフルにしよー。久しぶりに受付嬢みたいねってまほさんやのんちゃんにほめられて楽しかった??笑
2013/03/26 Tue 22:54 From HootSuite

18:23
@aym_0622 はじめてにしてはよかったよー!!おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/26 Tue 18:23 From HootSuite aym_0622宛

17:29
@karincrown そうだ!!おかげさまでみんないいプレゼンでした( ´艸`) また共有させていただきますね♪
2013/03/26 Tue 17:29 From Twitter for iPhone karincrown宛

15:34
みなさんのコメント逐一メモしたかった、、!くらい相変わらずすてきすぎる。
2013/03/26 Tue 15:34 From HootSuite

15:26
ああ今ハイジャック会議やりたいなー。
2013/03/26 Tue 15:26 From HootSuite

14:31
マイプロ in TOHOKU第1期最終報告会、開催ちゅう。昨日の夜のプレゼンブラッシュアップにも参加させていただきましたが、すばらしい変化にびっくり!みんなの5年後、10年後が楽しみ、、、! http://t.co/ARVbu8Pmqq
2013/03/26 Tue 14:31 From HootSuite

10:44
ほんと明日が待ち遠しい。。笑
2013/03/26 Tue 10:44 From Twitter for iPhone

10:44
@wani_act わ、リプありがとうございます!もう楽しみすぎて明日待ち遠しいですー!!!すてきな企画をほんとうにありがとうございます(o^^o)笑
2013/03/26 Tue 10:44 From Twitter for iPhone wani_act宛

08:17
ああせつなすぎる。。 #純と愛
2013/03/26 Tue 08:17 From Twitter for iPhone


2013/3/26

3月25日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月25日 つぶやきまとめ


18:22
@atsukii1978 ありがとうございますー!!うれしいです(*^^*) (Twitterはかなりくだらないことが多くて恐縮です、、) ああなつかしい!またお会いできるときを楽しみにしています♪
2013/03/25 Mon 18:22 From Twitter for iPhone atsukii1978宛

18:17
@atsukii1978 ひゃーお久しぶりです!!!お元気でしょうか?(*^^*)
2013/03/25 Mon 18:17 From Twitter for iPhone

18:07
@siosio526 ひゃー!!!はやい、、、
2013/03/25 Mon 18:07 From Twitter for iPhone siosio526宛

18:00
@siosio526 なんと!!ほんとめちゃおいしかったー?? ゆうまくん、いくつになったのかしら、、!驚
2013/03/25 Mon 18:00 From Twitter for iPhone siosio526宛

17:48
やっぱり埋め立て地はそわそわするー。
2013/03/25 Mon 17:48 From HootSuite

17:35
すばらしすぎる!!神!たのしみー!!“@wani_act: 特別企画には、『ペタル ダンス』風間俊介さんと石川寛監督が登場!!石川監督が撮り下ろしたストーリー性溢れる風間さんのポートレイト&12000字超ロング対談をお届け。本誌でしか見られない&読めないスペシャル企画です!”
2013/03/25 Mon 17:35 From Twitter for iPhone wani_act宛

17:08
3ヶ月ぶりのつばさくん施術終わりー。おなかまわりかなりすっきりかるいー!気持ちよくて途中寝ていた。笑 よく噛んで食べる&足首ケアを日々に取り入れよう(o^^o) 足首と足はだいじにしたいなあと思っていたところだったのだ。
2013/03/25 Mon 17:08 From HootSuite

15:56
髪を切りたい気持ちがむくむく。。やっぱり首回りに髪があるのが苦手だー。あしたは結んでみたいけど、それにはたぶん足りない(´・_・`)
2013/03/25 Mon 15:56 From Twitter for iPhone

13:31
【3/26(火)開催!】学生が社会を変える「マイ・プロジェクト」最終報告会の観覧者募集!プロの研修講師、メンター、30万の活動支援金を活用した学生マイプロ3組が軌跡と成果を発表! http://t.co/XKKbjvd32m
2013/03/25 Mon 13:31 From twittbot.net


2013/3/25

3月24日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月24日 つぶやきまとめ


23:30
【3/26(火)開催!】学生が社会を変える「マイ・プロジェクト」最終報告会の観覧者募集!プロの研修講師、メンター、30万の活動支援金を活用した学生マイプロ3組が軌跡と成果を発表! http://t.co/XKKbjvd32m
2013/03/24 Sun 23:30 From twittbot.net

23:25
今日かなりのヒットだったのが、新得町のそば焼酎「そばほろ」。あまりにおいしいおいしい言い過ぎて、作っている方へのメッセージをたさきさんとふたりで書かせてもらいました。笑 (この店員さんの行動センスがわたしはだいすき) また飲みにいこー??
2013/03/24 Sun 23:25 From HootSuite

23:21
田崎さんとごはん。だいすきな十勝塚田農場にお連れしたらすごく喜んでくださってわたしもうれしかった!びっくりな出来事もあったし。笑 田崎さんのお話もたくさん聞いて、ますますだいすきになった!今週末はたくさんパワーもらったなあ。感謝! http://t.co/BGWsL5W8qQ
2013/03/24 Sun 23:21 From HootSuite

17:34
くせはないけど芯のある文章が読みたい。と思いながら本屋に2軒目。
2013/03/24 Sun 17:34 From HootSuite

14:30
@karincrown まっきーさん、あれはもはや文字化不可能ですー!笑 見てなかったら今度オンデマンドでお見せします!笑
2013/03/24 Sun 14:30 From Twitter for iPhone karincrown宛

14:29
昨日の純愛、何年かに一度の大きな台風で、くらい言ってくれたらまだ納得感あるのにな、とふと思った。昨日ライブみててもつい純愛ちゃんのことを考えてしまって自分でもすこしひいた。笑
2013/03/24 Sun 14:29 From Twitter for iPhone

14:23
最近、うれしい、楽しい、という気持ちがリアルにごはん的エネルギーになっている気がする。そういうときおなかすきにくいもん。笑 明日つばさくんに聞いてみよ。笑
2013/03/24 Sun 14:23 From HootSuite

14:20
オリセンから渋谷まで散歩ー(o^^o) やっぱり思い出して連絡をくれることはなによりうれしい。ありがとうございました!あたしもがんばろー(*^^*) さっ本屋にも行かなきゃ??
2013/03/24 Sun 14:20 From HootSuite

12:54
足首さむいー。今日はオレンジのジャケットを着たくて大人風になったためジーンズのすそもまくっていてレッグウォーマーもせず。もう少しあったかくなってからにしたらよかった。笑
2013/03/24 Sun 12:54 From Twitter for iPhone

08:30
【3/26(火)開催!】学生が社会を変える「マイ・プロジェクト」最終報告会の観覧者募集!プロの研修講師、メンター、30万の活動支援金を活用した学生マイプロ3組が軌跡と成果を発表! http://t.co/XKKbjvd32m
2013/03/24 Sun 08:30 From twittbot.net


2013/3/24

3月23日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月23日 つぶやきまとめ


13:29
【3/26(火)開催!】学生が社会を変える「マイ・プロジェクト」最終報告会の観覧者募集!プロの研修講師、メンター、30万の活動支援金を活用した学生マイプロ3組が軌跡と成果を発表! http://t.co/XKKbjvd32m
2013/03/23 Sat 13:29 From twittbot.net

09:38
さ、そろそろ準備しないとー。
2013/03/23 Sat 09:38 From Twitter for iPhone

09:38
もう純愛昨日の回何回も見ちゃった。ほんと表情ひとつひとつ、一瞬一瞬がとにかくリアル。そしてふたりがまとっていた空気が信頼と愛情であふれていた。これはクランクアップしたら喪失感半端ないわ!!と改めて想像するだけでも強く思う。最近のテーマは覚悟のある仕事なのだけど、この作品もそう。
2013/03/23 Sat 09:38 From Twitter for iPhone

02:19
ああすごくうつくしいキスシーン。。より泣ける。。 #純と愛
2013/03/23 Sat 02:19 From Twitter for iPhone


2013/3/23

3月22日 のつぶやき  Twitter

natsuki_7 http://twitter.com/natsuki_7
3月22日 つぶやきまとめ


23:29
【3/26(火)開催!】学生が社会を変える「マイ・プロジェクト」最終報告会の観覧者募集!プロの研修講師、メンター、30万の活動支援金を活用した学生マイプロ3組が軌跡と成果を発表! http://t.co/XKKbjvd32m
2013/03/22 Fri 23:29 From twittbot.net

15:29
oisixの野菜はほんとうにおいしい!昨日からじゃがいももにんじんも蒸しただけで食べられるー( ´艸`) (なのでわたしのお弁当は材料がはいっているだけなんじゃないかっていう見栄え、、、笑)
2013/03/22 Fri 15:29 From HootSuite

11:43
@k_s_bar おはようございますー!(といってももう12時ですが 笑)昨日話したインタビュー、こちらでした♪ ぜひー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/NOlNpw9PL2
2013/03/22 Fri 11:43 From HootSuite k_s_bar宛

08:30
【3/26(火)開催!】学生が社会を変える「マイ・プロジェクト」最終報告会の観覧者募集!プロの研修講師、メンター、30万の活動支援金を活用した学生マイプロ3組が軌跡と成果を発表! http://t.co/XKKbjvd32m
2013/03/22 Fri 08:30 From twittbot.net

02:16
@k_s_bar ラジャー!!!楽しみー( ´艸`)
2013/03/22 Fri 02:16 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

02:01
@k_s_bar どれだったかなあ。ちょっと探してみます!東京でぜひ!!!!わたしまるっと時間あけます!笑 ギター持ってきてー♪(o^^o)笑
2013/03/22 Fri 02:01 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

01:56
@k_s_bar たしかに!檸檬すきですね。檸檬イコール青春みたいで、たくさん使ったしもう使うのを卒業したとインタビューで読みました♪ 「クチビル〜」もすき!あー一緒に飲みたい!!永遠に話できそうー。笑
2013/03/22 Fri 01:56 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

01:47
@k_s_bar そうそう!詩もなんていうかツボわかってくれてる感が!!笑 あたしそのコピバンなら「夜空1/2」っていう「新呼吸」に入っている曲があるんですが、これまた名曲なんですが、それやりたい!!笑
2013/03/22 Fri 01:47 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

01:38
@k_s_bar そうだ!ベストもリマスタリングかなにかされてるんでしたっけ。わたしも聴こうー?? ああ「BREEEEZE GIRL」もだいすき!!!あのさわやか加減(でも妙な影もある)はほんとよすぎて罪!!笑
2013/03/22 Fri 01:38 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

01:29
@k_s_bar ぜひぜひー!!たしかこれからツアーあるはずです♪ 全曲聴いたらまたおしえてくださいー( ´艸`) ちなみにわたしは「CRAZY FOR YOUの季節」を聴くと必ずドラムやりたくなります。笑
2013/03/22 Fri 01:29 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

01:17
@k_s_bar ライブいきました?めちゃいいですよ♪ 同年代のプロの仕事にいつも刺激をもらいます。世界観の深さも、でもまだ未完成なかんじもだいすき。関根嬢もいいですよねー( ´艸`) いやーこの趣味があったのはすごくうれしい!!笑 こいちゃんTwitterもオススメです!
2013/03/22 Fri 01:17 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

01:05
@k_s_bar きゃー!ベボベいいですよね!!!わたし「C」ですきになって、「新呼吸」で感服しましたー。
2013/03/22 Fri 01:05 From Twitter for iPhone k_s_bar宛

00:38
今日も月がきれいだなあ。明日は何着ようかなー。なんだか笑いすぎて、あったかいところだなあとじーんとして忙しい心だった。やっぱりオフィスにこどもがいるっていいな、とも改めて思った。(保育もそうだけど学童とかもできればいいのにな。でもまだわたしの機は熟していない、、苦笑。)
2013/03/22 Fri 00:38 From HootSuite




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ