teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

もやもや  

こんばんーはっ。
あゃ〜今日もつかれた!ひゃ〜。
今日は遅番だったので遅いお帰りでした。
明日は夜の出勤なので今夜はゆっくりできます(*^^*)
借りてたDVDも返してきたしっ!
とりあえずビールビール♪

てゆうか、今日はなんかすごくイライラDAYだったのです。
なぜなら生理前。予定日より遅れて3日が経ちました。
身体には色々な所に前兆があるので生理はくるはずなんですが…胸は張って痛いし、腰は痛いしで辛い…。

そしてイライラはMAXです。
生理きちゃったらなぁ〜開放されて楽になるのに。
こんなん毎月だもんなぁ。女って面倒ですね。あぁ早くこいこいー。

仕事中もイライラしちゃうのが辛いですよね。
他の人の仕事っぷり見てイラっ。
ほんとはダメだけど入居者にもイラっ。
あぁダメな介護員だなぁと思ってしまいますm(_ _)m

帰り際、鉛筆を取ろうと引き出しを開けると激痛が。
シャーペンの芯が手のひらに刺さりました。チーン。

…なんだか今日はあんまりいい日じゃなかったな。
とりあえず帰宅後チョコレート食べました。
いや、なんかこんな時は甘い物がいいかなっと。

んもうっ!嫌な事は忘れるがモットー!お風呂入って酒だ酒だー!!

0




AutoPage最新お知らせ