岡本夏生の「東京オートサロン」でのボディコン堪能!
2012/1/14 | 投稿者: 岡本夏生 東京オートサロン

岡本夏生のパンティが大露出した「オートサロン」動画!!

 岡本夏生

バブル時代の生き証人であるタレントの岡本夏生が、1/13に千葉・幕張メッセで行われた「東京オートサロン」で
想像絶する大暴れをしたことが話題になっています!!

過激なボディコンでジュリ扇を手に、岡本夏生が踊りまくってどんちゃん騒ぎだったそうですwww

「東京オートサロン」で岡本夏生は、パンティも丸出しであったと話題になっているんですが、
その時の動画があるサイトでアップされていたんです!!

発見した岡本夏生の「東京オートサロン」での大暴れ動画をここで紹介します↓↓↓


⇒【【Tバックが丸見え衝撃動画】】

 
岡本夏生のボディコン 岡本夏生の東京オートサロン動画

バブル期に人気を博したディスコ「マハラジャ」を再現したブース内で行われた「東京オートサロン」に、
表面面積の少ないボディコン姿で登場した岡本夏生!


椅子に座る時とかは、「アソコは隠さなきゃね」と真っ赤なジュリ扇で股間を隠していたんですが、
いやいや全然問題なく見えていますからと突っ込みたくなりますwww

それにしても、この「東京オートサロン」での岡本夏生の暴れっぷりは
本当に度肝抜かれる程の過激さでびっくりしました!!
しかも、パンティもTバックだったため、かなり過激な股間部分が露わになっていました!

岡本夏生はこれまでに、多々衝撃的な放送事故を起こしていますが
今回の「東京オートサロン」での姿は前代未聞です!


ただ、僕は岡本夏生はすごく好きなタレントなので
こんな「東京オートサロン」での動画を発見できて大満足でした!

貴重な岡本夏生の「東京オートサロン」での暴れっぷりを是非堪能してみてください!

岡本夏生のファンなら必見ですが、そうでなくともなかなか興奮できますよ!
0




AutoPage最新お知らせ