いまどき英語くらいできないといけないのかしら  日記

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。


iPhone5 充電器 | ジャムおじさんのやきたてパン工場 | K2.360 ケルヒャー高圧洗浄機


最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)


AKF-P327N アラジン | JTK281.672-580.0 ケルヒャー 高圧洗浄機 | KC-A50-W 加湿空気清浄機 | ヘンケルス 三徳包丁


最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ


クラフト 抱き枕 うさぎ | BF8065JP 電気ケトル | UN-133B ホットシャワー3


あ〜あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!

0

美容整形は興味あるけどなあ  日記

美容院の楽しみの1つは女性雑誌が見放題ってこと。 30代になってしまった私としては、美容と健康の記事が、ちょっと気になる。


pl8dl1-p LEDペンダントライト | KP-C051 ペットボトル式加湿器 | 抱きぐるみ メルくん


美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。


ジャムおじさんのやきたてパン工場 | EE-RD50-HA 加湿器 | タカタ 04-system6.0 | JTK281.672-580.0 ケルヒャー 高圧洗浄機


健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね〜 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪


KC-A50-W 加湿空気清浄機 | NP-HJ10-XA 炊飯ジャー | ヘンケルス ナイフブロック


あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。

0




AutoPage最新お知らせ