2015/7/31

フィットネスジムってどんな感じ?  日記

おはようございます (*^-^*)/~ ヤッホー!


集団的自衛権の解釈変更、ぜったい反対!!
自民党、ふざけやがってコノヤローヽ(`д´ ヽ)

夕べはいつもの面子で会食&うたげ。

明日仕事休もうかな。


「フィットネスジム」をひょんなことで知ってから、すご〜く気になり始めた!

もう知ってる人も相当いるかもネ。






近頃また体重が増加傾向です(。□。;)逆さガビーン!!


あとちょっとで健康診断が予定されているので、体重を戻さなきゃ(笑)


ゆうべは23時ごろ寝たので、今朝は快調です(*´艸`*)

体調がいいと幸せデス。


おべんとうにミニトマトを入れてみたの^_^

平日は、職場の往復のみ。週末は、ほぼうちで閉じこもりデス。

めまいがする、、、。
明日シゴト休ませてもらいたいな。



わたしは常に恋してるんだ…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



だからどんな時もお肌の調子がイイのよ♪



本日もお肌のお手入れがんばろう!




そういえばさ、由亜にシートマスクのことをおせーてあげたの☆


ちょっち前一緒にお食事会に行ったゆうちゃんが体調を壊して入院したらしいです。

唐突なハナシでビックリしてます!

ったく、なにが起こるかわからないですね〜。



あしたは永田さんたちと溝の口でうたげなのよ♪



♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪

本日会社に遅刻したんだよネ(´・_・`)



あ、そうだ、ビューラーを買いなおそうと思ってるんだ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪



みなさんは何のテレビ番組が好き?

最近のTVってつまらないヨネ〜ヾ(●`ω´●)ノ゙



そうそう、

芸能人のアニメ映画の吹替をどう思う??

ぼく的には、プロの声優さんにやってもらいたいよね(/-_-\)ウーン…





所沢のスパ&スポーツジム 西武フィットネスクラブ エミノワ EMINOWA.
所沢駅前 フィットネスジム・スポーツクラブ l エミノワ


南区。施設紹介、営業案内、プログラム、エクササイズ等の健康情報を紹介。
http://xn--yckb7a1gra9n0133b02sc.com/
0

2015/6/14

リシリッチを見て直感的に興味が湧きました  日記

ここ最近のお気に入りが「リシリッチ」。

まいにちのように夢に出て来ちゃったりしてサー!! (夢)




このあいだの休みの日にやったテニスで、今頃筋肉痛に!!



っていうことで、すこしお休みしていた婚活。

再び始める気になりやした。/(-_-)\


(´_`)




あっちこっち婚活パーティーに参加していると、同じ男性に遭遇することがあります。

明日仕事休みたいなぁ。


友達に連れて行ってもらったお店がスゴく素敵でしたわ ゚・。*(´∀`*)。・゚+

うちの近くにもあんなお店があったらいいな。

美味しかったし、お店の雰囲気も好きだった(o^-^o)

ゆうちゃんは、芸人みたいに面白いんだわ(*^0^*)
一緒にいると笑いが止まらないんだよなぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。


何だか今朝は肌寒かった・・・。
朝が弱いから、なかなか起きられない(;0;)

なんだかやぶから棒に、ちょっと眠くなってきちゃったな〜☆

◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...





トリートメントは洗い流さないリシリッチがおすすめです、利尻ヘアクリームが艶のある髪へと蘇らせますよ!
リシリッチ@洗い流さないトリートメント激安購入ページこちら!


2015年5月7日 ... 関連記事http://www.4cm-blog.com/2297.html 美容師おすすめ洗い流さない ト ...
美容師おすすめ洗い流さないトリートメントの使い方 - YouTube
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ