フジテレビ高橋真麻アナウンサー卒業  

フジテレビの高橋真麻アナが「知りたがり!!」の最終回に出演して、最後の出社の挨拶をしました。
また、ブログでも最後の出社を報告していました。

高橋真麻アナは、3月いっぱいでフジテレビを退社します。
バラエティ番組に出演して、アナウンサー以上の活躍をしていました。
フジテレビでの高橋真麻アナが見れなくなると残念です。
これからの活躍に期待したいですね。

就活英語
0

仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚!!  

2013年3月21日(木)に女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが
結婚をブログで報告したそうです。おめでたい話題ですね。

芸能人がブログで発表することが多くなりましたね。
2人の出会いは、2010年公開の映画「時をかける少女」だそうです。

さらに、仲さんは、妊娠4ヶ月だそうです。
ブログにある合言葉“BIG LOVE”通りに末永くお幸せになってほしいですね。

チェルシー式英語で乗り切る就活講座〜TOEIC対策編〜
0




AutoPage最新お知らせ