2014/8/29

ホスピタリティオペレーションズの速報!!  

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

トマトジュース飲んでいました。
結構おいしかっただそう。

ハムサンド食べてエネルギー燃やして
元気にスタートダッシュだそう^^

1時に、運動公園にゆく予定ですが、
天気はどうです?

くもりかな?

まぁ〜良いが・・・・

ところで、建築CAD検定試験を取ろうと、
目下ちょうさ中だそう。

大変ですね〜。

って、相方が建築CAD検定試験持ってるので、
教えてもらいにいきます。

建築CAD検定試験を取れば多少は、調査も多くなるかな〜

もしも建築CAD検定試験が取れただったら
ご褒美ということでシンガポールにでも向かいたいな〜

シンガポールで少しずつシャンパン飲みたいな〜

えっ!シンガポールでシャンパン!!
それはそれで^^;



大福食べながら、準備するか〜



0

2014/8/22

世にも奇妙な物語 見たら最期についてのソースなら!!  

皆様、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゜)

本日の天気は、雨なのです。

このごろ、河原に来ていますー。

ぼくと父親と伴にね。

このところ、二人とも、

少しこしが痛いんなのです。

ゼナドリンは、

痛みに適しているかなあ。

今後、遊園地にいってきます。

あーっと、初級システムアドミニストレーターの勉強もやんなければ…(T^T)クゥー


逸話は変わりますけども、

今日ご紹介するHome Pageはこっちの方から



0

2014/8/15

飛び出せ科学くん DSのニュース情報サイト!!  

おはようございます!(´・∀・`)ノ。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

きょうの天気予報では小雨
だったから、マンションにいようって思っていました。

どの様な理由で、このような天気?

一昨日から、なぜか首が痛い。

どうしたんだろ?

腹筋しすぎ?

8時になったら、たこのフライ食べに、
知り合いと六本木で待ち合わせ。

ショッピングにも出向きたいな。

今日はおしまい!!!



0

2014/8/8

フォアグラとはの関連情報!!  

こんにちは。もう、みんな、バリバリ仕事してるのかな?

皆さん、体のぐあいに良い事していらっしゃいますか?


嬉しい事に、両肩が、すごーーーーく軽い。

昨日、風呂の中で肩甲骨を回したからかな?

そうかもね〜。

やったあああああああ!!!!! 


あっ、一昨日、恋人から「んん・・・・今日は、なんだか、体が重く感じる」って
電子メール来てたっけ。



ちなみに、今週中恋人と

旅行に行く約束だから、その時に教えてあげよう。

久しぶりだな〜。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


出かけ時は、ラッキーカラーをチェックしてるんだ。

本日は何色かな?

で・・・・・・・「シルバー」みたい!




在宅ライター 収入


0

2014/8/1

世にも奇妙な物語 エキストラに目が離せない!!  

みなさま、ごぶさたしてます。

きょうは、イオンモールの特売だよーん♪

きょうはデスクトップパソコンさんのごきげんとかどうしようもなく悪く。

再三にわたってやってもエラー・・・orz


きょうはなぜか考えたコトを書きますねって・・

よく考えたコトを書いてるんじゃ?(ワラ

全く関係ないコトなんですが、多汗症だそうですよ(ワラ

きょうはわしのマユミのサイトを御紹介〜

取次ぎして欲しいサイトがございましたらおしえてネ!!

本日はここまで



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ