2014/8/23

イラスト アルカポネって知ってます?  

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あんだけ痛かった背中の痛みが減ってる

ジムで ちょっと一汗流したからかな。

こんなに時にこそ、ひごろはんぱにはされない、
リビングの芳香剤の取り替えとかやらなければね。



わーーーー!

さっちゃんにあげる肌にいい栄養クリームかうの忘れた。才才−!!w(゜o゜*)w



仕方がないから次の休み、スポーツジムにいく時かうか。


ん〜っと、
出掛け用のトレーナーが手元に欲しいな〜。

どの程度、ラッキーカラーが赤色だっておっしゃっても、
赤色のトレーナーってどんな感じになるかな?




ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ ̄ ̄ マタネー♪



0

2014/8/16

sdn48 奈津子についての噂!!  

来週の金曜はファミリーセールって事でアイと一度に
大きい本屋さんまでむかって来ます。
昔チェックしたエトロ(Etro)のレギンスがわがものにしたいんだが、
まだ余ってるかなぁ。。。品切れしてませんよーに!

買いものの後はシェフの気まぐれナントカを腹ごしらえする約束ですだそうです。
これも調査キッチリやってたんでワクワクだそうです。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ