2011/7/25  謝罪  

すみません、すみません、本っ当にすみません!
サボってしまいました・・・

昨日、としまえんのプールに行ったらN,K君とK,T君、T,N君などに会いました。
戦争しました。
バシャバシャバシャバシャバシャ
結局途中で時間が来てしまいました。
短いですがこれで終わります。
0

2011/7/14  集団下校  

こんにちは!
久しぶりですね。しばらく更新してなくてすみません!

今日はプールの検定でした。簡単だと思っていたのに水を飲んでしまい、失敗しました。
2級です。100M泳げませんでした。87Mぐらいで立ってしまいました。
悲しい・・・
5時間目は地域班で集団下校でした。暑苦しいし面倒でした。
放課後はE,Kちゃんと遊ぶ予定でしたが、なんか遊べなくなったみたいです。暇だったのでパソコンをやりまくりました・・・

短いですがこれで終わります。
0

2011/7/7  暑い!  

こんにちは〜

ああ、暑い・・・
児童館にいってドッジボールと天下をやってました。疲れた・・・
メンバーは・・・多かったので全員思い出せません!本当はリストアップするのが面倒なだけです。
今日はM,K君とは一回話した程度です。明日は委員会なのでもっと話せるでしょうけど。
昨日、プールでクロール泳ぎすぎて腕が疲れたというのは話しましたっけ。まあ、どっちでもいいですけど。
ああ、ネタがない!もういいや。
今日はこれで!
そうそう、誰か見てくれてたらコメントください!まってます
see・you・again!
1

2011/7/6  4時間  

こんにちは!
今日は4時間なので、書く時間があります。明日も4時間ですしね。

今日は、図書委員会の仕事がありました。前に書いたとおり、委員会がM,K君と一緒です!
委員会で、さっさと帰ろうとしたM,K君を引きとめました。それで、結果は最後に同じクラスの副委員長(M,Hさん)とM,K君と一緒に図書室を出ました。

3,4時間目はプールでした。プールが汚かったです(泣
25Mを泳ぎまくって腕が疲れました。でも、結構M,K君と話したり、競争したりできて良かったです。

多分一昨日だったと思うんですがE,Kちゃんに言われたことがあるんですが、少しグサッと来ました。
「そういえばナツホとM,K君って接点ないよね〜」
名前は変えてあるので大丈夫です。確かに、接点は、ない!
クラス一緒で委員会一緒で、一回だけ他の人も一緒で高尾山に行ったことがあるだけ!
M,K君の家にも行ったことないんですよ。結構行ったことある人いるのに・・・
『まあ、接点なくても頑張ろう!』
立ち直りの早い私です・・・

さて、今日もこれで!
see・you・again!
0

2011/7/5  東京都 学力調査  

こんにちは〜
更新遅れてすみません。これからも更新が遅れ続けるでしょうが許してください!
って、このブログ、誰か見てるのかな・・・見ていたたらこの記事にコメントください。お願いします!

今日は4時間目まで「東京都 学力調査」というのをやりました。
1、国語
2、社会
3、算数
4、理科
でした。精神的に疲れました。はああ・・・
ていうか、このブログを知っている数少ない1人、T,Nさんは何と!算数を10分で終わらせたそうです。感服いたします・・・

そういえば、このブログを知っているのは
E,Kちゃん
T,Nさん
N,Mちゃん
だけです。1人だけさんなのは気にしないでください。呼び名がさん付けなだけです。
知っているのは私が教えた人だけですからね。

6時間目は英語!英語は何かしらM,K君に関して良いこと、悪いことがあります。
今日はおはじきをつかみ取って、つかみ取った数を当てるゲームをしました。最後に私がおはじきをつかみ取ることになったんですが、その時に相手チームでつかみ取る人がM,K君だったんです。
まあ、それなりに良かったと言えばよかったです。

では、今日はこれで。
see・you・again!
0




AutoPage最新お知らせ