夏目三久がスキャンダル写真で退社!?日テレ非道!  夏目三久 スキャンダル 写真

夏目三久がスキャンダル写真で退社!?日テレ非道!

スキャンダル写真流失!
夏目三久がコンドームと一緒に写真に・・・!
というスキャンダルで干されまくった夏目三久。
こちら雑誌に掲載された写真ですが、

02  03_2 04

別に普通の熱愛写真ですよね?
問題のスキャダル写真も、言われないとコンドームだと分からない。
・・・自分は最初見た時煙草で、夏目三久喫煙?とか思いました・・・。
これだけで人気女子アナの夏目三久が干されて退社?

と思ってたらあったんですよ・・・。
雑誌に掲載できなかった本当のスキャンダル写真が!
投稿サイトに上がっていた最初の過激すぎるスキャンダル写真!
⇒⇒本当の問題!スキャンダル写真!

・・・たしかにこのスキャンダル写真流失したら・・・。
夏目三久も災難ですな・・・ハ●撮りの写真撮る芸能人なんて大量にいるのに、
日テレじゃなくて、フジテレビだったら問題視されなかったのに・・・。
0




AutoPage最新お知らせ