2012/4/26

夏菜 Fカップ生チチ丸見えの瞬間  

夏菜のガンツでのFカップ生チチ丸見え放送事故にはビックリしましたよね

クリックすると元のサイズで表示します

完全フルヌードで収録数日前から下着はつけなかったという逸話は有名ですよね

しかしそのフルヌードが仇となりガンツで夏菜のFカップが見えてしまうという放送事故につながってしまったという…

NHKの朝ドラでヒロインを務めた夏菜の放送事故とはいえ生チチが見えてしまったのは一生のお宝でしょうね

普通に見ただけではわからない人がほとんどのようですが、拡大して違う角度から撮影したものではとんでもないことになっていそうですね…

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


▶▶≪お宝☆生チチ映像再生≫◀◀

これからどんどんドラマや映画などで活躍すると思われる夏菜ですので、Fカップ放送事故と一緒に活躍を楽しみにしていましょう!

クリックすると元のサイズで表示します

夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、日本の女優、タレント。

埼玉県出身[1]。トヨタオフィス所属。実践女子学園中学校および[要出典]日出高等学校卒業[2]。血液型はA型[1]。身長165cm[1]。

以前は本名の渡辺夏菜(わたなべ なつな)として活動してきたが、2009年11月1日付で夏菜(なつな)へ改名した。


来歴・人物

『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。

『GANTZ』で銀幕デビュー。 ※公開は『GANTZ』の後に撮影を行った『君に届け』が先である。

スカウトされて芸能界に入るが、女優の仕事が無い時は服屋でアルバイトも兼任していた[3]。ドラマの仕事が一切無くなった時期があり、一度落ちる所まで落ちたのを切っ掛けに髪の毛をバッサリ切り『GANTZ』のオーディションに望み受かる[3]。 高校卒業後は女優業に絞って活動していた[2]が、2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出したことで、タレントとしても活動をしている。

自宅での風呂あがり後は、「(タオルで拭いても身体が暖まっていて汗ばんだりするので)リビング等で全裸で乾くまで待つ、少しでも濡れている身体に下着やパジャマを着るのは嫌だから」と、裸族である事を自ら明かしている(2012年2月29日:世界仰天ニュース)。 映画『GANTZ』の岸本恵役の収録では体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだ。

NHKの連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに決まり同局で会見した際、過去2回連続テレビ小説のヒロインのオーディションに落選していた事を告白し「信じられない。なんじゃこりゃ!」と喜びを爆発させた。

夏菜 放送事故
0
タグ: 夏菜 カップ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ