女らんま役は夏菜に決定!ヌード期待できるか!?

2011/9/28 
女らんま役は夏菜に決定!ヌード期待できるか!?

夏菜が女らんま役に決定!
らんまと言えば、ポロリ(笑)
大半のらんま1/2ファンの間では脱ぐのかが焦点(笑)
今回女らんま役に決定した夏菜は・・・。
実はつい最近映画『GANTZ』で全裸登場があった役・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
⇒⇒全裸登場シーン動画!

・・・ということは夏菜ヌードNGじゃない!?
もしや女らんまにガチのポロリが・・・!

最初は女らんまは、ほしのあき!って噂でしたが、
無事、夏菜になってよかった・・・。
・・・いくらなんでもほしのあき年齢詐称しすぎ(笑)
夏菜はらんま1/2で、・・・無事脱いでくれるかな?
0
タグ: 夏菜 らんま 動画



AutoPage最新お知らせ