すっぴんメイクの女の子たちが街に急増!?  ナチュラルメイクのやり方

メイクの方法といえば、
少し前までは目元などが濃いメイクが目立っていましたが、
最近すっぴんと間違うくらいの、
ナチュラルメイクの人」がかなり増えてきているようなんです。

実際にナチュラルメイクをしている人に聞いてみると、
”メイク時間が大幅に短縮出来る”、
”すっぴんと大きな差が無いので自分らしくいられる”、
更に、ナチュラルメイクの方が男性の好感度が高い傾向があるらしく、
”メイクで他人(特に男性)への印象をアップしたい!”という意見も。

クリックすると元のサイズで表示します

ナチュラルメイクの方法を解説する動画などもたくさんあるので、
「これからメイクデビューしたい!」
という女子の皆さんも一度見てみると良いかもしれません。

ただし、ナチュラルメイク方法には注意点があるのです。

実は、「ナチュラル=薄い」というのは大きな間違い。

いくらすっぴんメイクといっても、
ファンデーションを塗らずにアイメイクだけとかいうのはNG!
紫外線をモロに受けてしまい、シミやソバカスの原因になってしまいます。

成功したナチュラルメイクというのは、
「メイクしてるように見えないのになんだかキレイ」
に見えるものなんです。

自分の魅力を最大限に引き出しつつ、
個性を邪魔しないメイクの方法が、
ナチュラルメイクなわけです(つまり、意外と手がかかるんですね)。

クリックすると元のサイズで表示します

メイクデビューしたばかりの女の子の体験ブログで、
ナチュラルメイクの方法を載せてるので、ぜひ一度のぞいてみてください☆


ナチュラルメイクの方法はコチラ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ