心因性からくるインポテンツの原因  インポテンツの原因

職場や家庭など、様々な場所でストレスが社会問題化している現代において、1番多いといわれているのが心因性ED、つまりストレスなど精神的抑圧からくるインポテンツです。心因性EDの原因としては、業績不振などで職場での立場が危うくなったり、彼女との関係がうまくいかないなど、日常生活におけるストレスが含まれます。

また、その他にも早濡れやペニスのサイズに加え、女性からの暴言などの性的コンプレックスや飲酒、睡眠不足、喫煙などの生活習慣的要素が心因性EDの原因となることもあります。

しかし、心因性EDは、ストレスや疲労を長期間にわたり蓄積し続けると、場合によっては深刻な症状へと発展しかねません。このページを読んで心当たりがある方は早急に対処する必要があります。しかし、心因性EDは、人の心理的な部分が起因しているため、インポテンツの発生原因が本人にすら分からず、治療が困難になる場合も少なくありません。
0

2010/4/27

ペニス増大サプリメントの仕組みと効果  ペニス増大サプリメント

ペニス増大サプリメントを使用して、サイズアップに成功しない人はいないと言われています。ペニス増大サプリメントとエクササイズの併用で、2〜5cm長くなるのが平均です。もちろん長さだけではなく、横幅も太くなりますので、個人差はあるものの、全体的なペニス増大に成功することができます。

ペニスは海綿体などの組織でできています。これらの組織に血液が注ぎ込まれることで、組織が膨張し、勃起します。つまり、ペニス増大の秘訣は、「より多くの血液をペニスに送り込み、海綿体などの組織を膨張させる」ことにあります。ペニス増大サプリメントを飲むことにより、これらが実現されるのです。以下は、ペニス増大サプリの主な効果です。

1.ペニスにより多くの血液を流し込む……ペニス増大エクササイズの効率化がUP。
2.細胞の再生?成長の補助……エクササイズで傷ついた勃起細胞の再生.成長の促進。
3.勃起力?精力の増大……さらなる硬さ?強さを身につけたペニスの立ち具合に加え、精力も増大。
ペニス増大サプリメントは、即効性にもひじょうに優れているため、増大アイテムとしては現在最も人気が高いものとなっています。まずは売れ筋のシトルリンΩやBESEL G200などといった有名ペニス増大サプリメントからお試しされるのをお勧めします。
0

2010/4/27

ペニスそのものを増大させる新陳代謝  ペニス増大サプリメント

新陳代謝とは、古いものが新しいものに次々と入れ替わることを指しており、人体においては細胞自体の入れ替わりを意味しています。新陳代謝は人体にさまざまな影響をもたらす作用で、有名なところでは肌のターンオーバー機能や脂肪燃焼作用などが挙げられます。そして、ペニスも身体細胞の一部であるため、絶えず新陳代謝が働いています。

では、新陳代謝によって、ペニスはどう変わっていくのでしょうか。ペニス増大サプリメントの多くは、血流を促進することでペニスを増大させるものがほとんどです。これは、ペニスへの血液の流れをよくすることで、海綿体の膨張を助け、勃起時のサイズを増大させることを目的としています。しかし、いくら血液を大量に流れ込ませても、その容器となるペニス細胞自体が小さくては意味がありません。

この容れ物=ペニス細胞を大きくするのが新陳代謝です。新陳代謝によって古い細胞が新しい細胞に入れ替わると、老化して衰退していたペニス細胞が再び活性化し、ペニスそのものを大きく育ててくれるのです。つまり、ペニスを増大させたいのなら、まずはペニス自体を大きく成長させる新陳代謝の促進が必要となります。年齢とともに衰える新陳代謝新陳代謝は、加齢とともに減少していく傾向にあります。新陳代謝が最も活発な時期は10代の思春期で、20歳を過ぎると、徐々に後退していってしまいます。

若い頃より太りやすくなった、肌にシワやたるみが増えた、勃起が起こりにくくなったなどのトラブルが年齢とともに起こりやすくなるのは、新陳代謝の衰えが原因なのです。そのため、年を取れば取るほど、ペニス増大法も難しくなっていくわけですが、だからと言って諦めてしまうのも早計です。新陳代謝は食生活や運動などの生活習慣の改善によって向上させることが可能です。

たとえば、ビタミンやミネラルを摂取したり、筋力アップを心がけるなど、日常生活を意識的に変化させることで、基礎代謝率をアップさせることができます。現在は、特にペニスの新陳代謝をアップさせるサプリメントや器具などがいろいろ販売されていますので、自分に合ったものを試してみるのもひとつの方法でしょう。
0

2010/4/27

媚薬の作り方を探している  媚薬効果と作り方

「えーっ!」媚薬の作り方は良いとして、蜂蜜をアソコに塗ってしまうの!この媚薬の作り方って効果あるんだろうか?もし効果がなかったらアソコがベトベトになるだけって、悲しすぎます。

媚薬の作り方を探していたら、ありました、ありました。蜂蜜を使う媚薬の作り方が。蜂蜜って健康栄養食品ですよね〜、それが媚薬にもなるのかな。まぁ、それはおいといて、その媚薬の作り方が載っていたのはインドの性典と呼ばれるカーマスートラ。カーマスートラと言えば性愛の古典と言われる有名なものなんだそうです。さあ、ではその媚薬の作り方なんですが、いくつも載っているうちの一つを見てみましょう。

なになに、その媚薬の作り方とは、黒コショウとチョウセンアサガオを蜂蜜に混ぜる。うん!それだけ..えらく簡単ですね〜。なんか媚薬の作り方って聞くとかなり複雑なイメージがあって、呪文なんか唱えるのかな?と考えてたんだけど、かなり簡単な媚薬の作り方。それで、作った媚薬を...飲むのではなく、男根に塗って女性と交わるということです。すると、思い通りに女を恍惚たらしめるとなっています。でも、女性のアソコが蜂蜜でベットリですよね〜。これってよいのかな。

あっ、そうか。後で舐めてあげれば良いか〜!蜂蜜嫌いな男はどうすんだ!まぁ、カーマスートラに載っているほどの媚薬の作り方なんで、それなりに効果はあるのかな。本当にあるのかな。この媚薬の作り方試して見る気ある。と聞かれたら、蜂蜜をナニに塗るんだよね。私はパスしますぅ。
0

2010/4/27

合法的で安全な天然の媚薬  媚薬効果と作り方

媚薬(philtra; philtrum)を辞書で調べても、「ほれ薬」のひと言ですし、催淫薬(aphrodisiac)を専門書で調べても「性欲を刺激したり促進する薬剤」という説明で片づけられています。

「素質と努力だけでは出来ない、高い性的快感を得たい。」
「安価で簡単、お手軽に未知の性的快感を得たい。」
「自分に振り向いてくれない意中の人を自分の虜にしたい。」


媚薬を求める多くの人は、このような「禁断の願望」を満たしてくれる薬を求めているのではないでしょうか.そして「手軽で安全、より効果的で安価なもの」をお探しになっていませんか.合法的で安全な天然の「催淫薬」「媚薬」は、男女にかかわらず、あなたご自身の体内で産生される「テストステロン」。テストステロンは、性欲を亢進し、異性を惹きつける体臭フェロモンを発散して、あなたの攻撃性を高め、ドーパミンという興奮作用のある神経伝達物質を促して、勃起を促すと言われています。

あなたが男性ならば、思春期からの数年間を思い出していただけますでしょうか。「ささいな刺激で直ぐにセックスを連想して勃起する。」「オナニーに耽ってしまう。」「女性を求めてナンパをしたくなる。」「女性とのベッドインに手練手管を講じる。」等々、現れ方は人それぞれでしょうが、「あの頃の、あの感覚」がテストステロンの最も典型的な催淫作用のようです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ