2011/2/4 | 投稿者: 管理人



「なんだか楽しそうかなと思って」ネット掲示板のAV女優体験に応募してきたというサキちゃん。普段はごく普通のOLさんらしいんですが、「実はもう2年もエッチしてないんです」あらら、そうなの(^_^;結構、欲求不満が溜まってるみたいで。「とりあえず脱いでるところから撮らせてもらって…」まずは生脱ぎのストリップショーから…「スゴくスタイルが良いですね」色白のボディに、「カタチの良いオッパイですね」orz。豊胸臭...

実は2年もエッチしてないんです! ☆☆☆無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『サキ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/4 18:40
URL: Trackback. Trackback URL. プロフィール. ニックネーム:タチバナ サキ; なんでもない日常をツラツラと。
2/4 18:26
お値段は春夏物に比べお安くなります。) 暖かくなってお出掛けする機会も増えると思いますがその時はぜひセオリーに遊びに来てください! お待ちしております。
2/4 18:23
全然関係ないんですが、サキよみジャンBANG!のヴォミック。 アシタバの声が予想以上に高くてキュンキュンしましたww かわいいなオイ。
2/4 18:01
シロウミウシ・サラサウミウシ・コモンウミウシ・サキシマミノウミウシ. コイボウミウシなどのウミウ達などとこれ………。 Ha. 小さすぎというよりは、撮影失敗です。 たぶんシロマツカサウミウシかと。 リベンジです。
2/4 17:33
とくにフルグラーヘビとかヤエヤマハナサキガエルがめっちゃかわいくて・・・. というわけで楽しい1日だったんですけど、帰りの地下鉄がめちゃ混みで・・・ 大変でした。。。 ではお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。
2/4 17:26
この記事へのトラックバック. ・、。
2/4 17:19
書いている人. アラコ. 2007年4月からショッピングサイトのJ-POP担当。興味をもったら即行動!で時間を見つけてはライヴに行く日々…。
2/4 16:52
卒業できるかどうかの瀬戸際だというのに、風邪引きました・・・ いや、昨日から調子がおかしかったんだけど、夜には元気になってたから節分ヒャッホーってちょっと一人でフィーバーしてた。そしたら朝もフィーバーで困った。どうするよ。
2/4 15:43
大貫 紗貴の大貫紗貴 official blog ☆日々のサキっちょ☆の記事、今日のライブだよーです。
2/4 15:36
プロフィール. さつりん. サキ= 長野・飯山に戻ってきて、yogaを教えて、自然と遊んで、美味しいもの食べて、音楽聴いて、yogaに生きてます。
>



0

2011/1/24 | 投稿者: 管理人



鈴原和希発売日:再生時間:47分出演者:鈴原和希シリーズ:----メーカー:ウーマンインサイドレーベル:ウーマンインサイドジャンル:電マ フェラ 巨乳 OL レビュー 和希さんはOL1年目の新社会人。Gカップの迫力ボディとは対照的に童顔で性格もおっとり地味なタイプ。電車で痴漢されても逆らえずされ...

鈴原和希無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER


記事の詳細はこちら http://ry2325264.blog8.fc2.com/blog-entry-1050.html

『ウーマンインサイド』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/23 17:31
このレーンコンディションでこれだけ曲がるわけだから、もうインサイドだけで投げるしかない。そうなるといよいよ本格的にスペアボールが必要になる。
1/21 09:27
毎日新聞インサイド:次代の針路 第4部 スポーツ留学生の受難/4毎日新聞大学時代にもっと日本文化の勉強をして、立派な社会人になりたい」と結んであった。
1/18 16:44
高木愛衣(25)T163 B84(D) W58 H85, 高木愛衣発売日: 再生時間:53分出演者: シリーズ: メーカー: レーベル:ウーマンインサイドジャンル:清楚 令嬢 スチュワーデス 黒髪 ロングヘアー. レビューなんと撮影時は現役スチュワーデスだった愛衣さん。
1/18 15:53
中村千鶴(26)T169 B83(C) W58 H84, 中村千鶴発売日: 再生時間:54分出演者: シリーズ: メーカー: レーベル:ウーマンインサイドジャンル:長身 ロングヘアー ローター 電マ フェラ. レビューモデル体型でスタイル抜群の千鶴さん。
1/18 12:00
バッグやケースを中心に展開する「CHOO 24:7 BAGS」は、"ジェットセットウーマンがどのように旅するのか?"というテーマからインスパイアされた美しく実用的なデザインが特徴。
1/16 18:55
辻くるみ(26)T150 B84(D) W60 H83, 辻くるみ発売日: 再生時間:77分出演者: シリーズ: メーカー: レーベル:ウーマンインサイドジャンル:OL 清楚 異物挿入 フェラ. レビュー 小柄で清楚なくるみさん。
>



0

2011/1/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ