もう悩まない!ハイジニーナ脱毛  ハイジニーナとは

アンダーヘアいわゆるハイジニーナ脱毛(Vライン)や
Iライン、Oラインの部分のアンダーヘアのお手入れって
みんなどうしてるんだろう?って思いませんか?

かわいい下着を買ったものの、アンダーヘアの
処理をしないと格好が悪かったり。。
水着の試着をしたときはみ出てしまうようなことは避けたいですよね。

でもみんなはいったいどんな自己処理しているの?

アンダーヘアは、はさみでカットしても毛先が太くなってちくちくしたり、
カミソリで剃るには抵抗があるし。
毛抜きで抜くなんて痛そうで考えられない!!ですよね?

しかもカミソリで剃って肌が黒ずんでしまったり、
肌荒れを起こしてしまっては最悪です。

ハイジニーナ脱毛はワックスを使った脱毛です。
海外ではポピュラーな脱毛方として、セレブの間でもブームになったほどです。

また、女性のリセット期特有の嫌な感じもかなり解消され、
処理もしやすくなるんですよ。

ハイジニーナとは、アンダーヘアを1本残らず処理する方法ですが、
日本では抵抗を感じる人が多く、興味はあるけどハイジニーナってどう?
と不安を感じる人も多いようです。

わざわざハイジニーナにしましたと宣言する必要はありませんが、
日本でも芸能人やモデルの間ではハイジニーナ派の人が増えています。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ