2012/12/8

野菜は薬です。  

野菜を食べ物と考えている人がいますが、わたしは
薬と考えるようにしています。

というのはなかなか元気がでないときに薬をやめて
食生活改善
をしました。

疲れがなくなり、元気が出て風邪を引かなくなりました。
冷え性も最近はよくなって元気になったので今は
薬なし、野菜をたくさん食べることにしてまいす。

いろいろな野菜がありますが、まずレタスなどは避けて
キャベツがおすすめと知りましたので頑張って食べて
みることにしました。


参考に

野菜を食べ時に必要なもの
野菜でダイエット










.

0
タグ: 野菜 体質改善

2012/10/17

疲れを感じる  

疲れを感じたら肝臓を疑うことにしています。
どうしても毎日の生活の不規則が原因で疲れを
感じています。

検査をしても問題ないとのことですが、ときどき
検査をすることにしました。

肝臓の食べ物が大切ということで
肝臓を守るために
少しでも対策をしてアルコールを減らさないとね。

ストレスもあるかも、ゆっくりとお風呂に入って寝るのが
一番効果があるかも。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ