2012/12/12 | 投稿者: 水玉

今週は仕事も忙しいのですが
仕事の後、出かける用事もいくつかあって大変です。

月曜日はコンサート、火曜日は飲み会、水曜日は英会話、金曜日は会社の送別会です。
空いているのは水曜日だけなのでその日にもう1回 脱毛に行こうかな。

この間から通っているんですけど
数回やらないと完全にきれいにならないみたいです。
ここまでお金をかけたので最後までやらないと…!

出かけることが多いので、今週は雨にならないことを願ってます!
0

2012/12/4 | 投稿者: エレク

楽天に内定が出ている友達が今来年4月の就職に向けて
色々勉強しているようです。
英語とかは必須みたいなので大変そうです。

昨日は久々にカクテルを作りました。
作ったカクテルはカミカゼという名前で
名前通りかなりアルコール度数の高いお酒です。

材料はウォッカ・ホワイトリキュール・ライムジュースを
シェイカーでシェイクしてショートグラスに入れます。
ショートグラスとはよくドラマとかで見る三角の形をしたグラスですね。

まあ、それが本来の作り方なのですが、家で作ったので
適当なグラスに氷を入れてマドラーでかき混ぜておしまい。

手軽に飲めるのも家呑みのメリットですね
でもその手軽さ故にちょっと飲みすぎたので
今日は若干二日酔いです。。
0




AutoPage最新お知らせ