12月終盤から「落書き」「ゲーム」記事更新@12月終盤ブログ大幅工事予定

 

TOP  TOP

このブログでは「謎」が色々な事を書いています。

記事カテゴリ(主な更新記事)

・日記(日常的なもの)
・落書き(自由帳)
・ゲーム(コンプリート視点)
・バトン(地雷等)
・お知らせ(緊急時or更新状況


との感じになっています。

更新状況(現時点)は、順調です。家庭事情等で変わる場合はお知らせ等で書き散らしたいと思います。

リンクの際は、一言声をかけてくれるととても嬉しいです。相互は大歓迎です!

※12月終盤に落書き等を始めようかと思います。現時点ではまだまだ修正やら訂正やらしなくてはならないので、そこのところはご了承ください><
それまでは、スクリーンショット無し、画像無しの記事が続きますので我慢をしてくれればありがたいです...


0

2010/11/15

いやあの..その...  日記

本来はここに書くつもりではないのだが(

コンプリート視点で遊ぼうとしていたのですが...これも落書きと同様、12月終盤からじゃないと無理っぽいです。はい

理由としては、ボタンが利かないんですよね。ほとんどが
縛りでクリアするのもありなんですけど、これは縛りどころじゃありません(
呪縛っていうくらい((

あんま変わってないのは気のせいでしょうが、とりあえず不可能なんですよね。
使えるとしたらAYボタンくらい。十字キーも滅亡しかけです

息殺しですね(笑

本当無理です。もう全滅しそうですよ全滅
親に直ぐさま修理か買い換えて欲しいと頼んだ結果...

「クリスマスまで待て」

と言われました。
12月終盤とはこのことです。正確に言うと12月24日
DSiにしました。

んで、落書きもこのことです。
わりと本格的 絵心教室というダウンロードソフトでフリーペイントできちゃうということでね。

友達のを見ていました。
「これならマウスじゃ絵を描くのがど下手な俺でも描ける!!」
ヘンな自信つけたのでね。こんなことになってしまいました。

もっとも、お絵かきだけだったらペンタブでいいのにね'A'
0

2010/11/15

teacup.ブログ START!  お知らせ

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ