2013/3/25

結局  

夜の三冠王なんて、結局どの女もただの遊びだったって話だけど
宅配業者に扮装してまで決まった女に会いにいくほうが
よっぽど本気すぎて引くわ。
あの読売ファン、旦那の発達障害を疑う前に
自分も受診したほうがいいんじゃないの?

米朝が食糧支援合意 韓国報道 - 携帯割引プラン訴訟 請求棄却
DFマイコン離脱 インテル暗雲 - 錦織vs.マリー NHK緊急生中継
リアム マンC勝利で即席会見 - 米大学病院で発砲 9人死傷
たけし THE MANZAI最高顧問に - 健大高崎、初出場で8強進出
雪影響 鉄道など交通乱れる - C・ロナ「プレミアが恋しい」
いじめ後遺症 20歳前後調査へ - 東証終値2年半ぶり8400円割れ
受刑者が脱走 広島刑務所 - 大学入試 携帯不正の対策困難
総書記死去 猪木氏「驚いた」 - スペインの牛追い祭り始まる


0

2013/3/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ