2011/10/18

【放送事故】加藤綾子アナがゴルフ中にパンチラ【動画】  

フジ加藤綾子アナが『アナバン』でパンチラ放送事故

フジテレビの加藤綾子アナウンサ−。
かわいらしくて人気があります。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな加藤綾子が『アナバン』で女子アナのドッキリ企画
でゴルフをすることに。
そこで加藤綾子は放送事故を起こしてました!

加藤綾子がゴルフにスイングに失敗してしゃがみ込んだ瞬間に
スカート中が見えまくりのパンチラ放送事故に!!
加藤綾子の放送事故・動画がアップされてたサイトを貼って置きます。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

この放送事故・動画は加藤綾子アナの美脚ふとももと
スカートの隙間からパンティがめっちゃ見えてます!!
レースのパンティでエロい!!

加藤綾子アナウンサーがこんな放送事故を起こすなんて、
滅多にないので、ぜひご覧くだいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ