優木まおみのポロリ放送事故映像!  

優木まおみさんといえば、マルチタレントでいろいろなところで活躍されていますが、なんと言っても彼女はグラビアでそのプロポーションが素晴らしい!!

優木 まおみ(ゆうき まおみ)
01.jpg

身長:165 cm、体重:47 kg
1980年3月2日 生まれ
B:80 W:59 H:88 cm
02.jpg03.jpg

そんな優木まおみさんの、温泉撮影でポロリした時の映像です!
撮影は順調だったんですが、見えてはいけないものが実は映っていてネットで話題になりました!

yazirushi_orange.gif動画再生はこちらから
04.jpg05.jpg
 
 
 
 
谷間で悩殺! 優木まおみがセミヌード披露

タレントの優木まおみが、9日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、ネックレスを身につけただけのセミヌードになっていることが6 日、わかった。以前は自分の身体にコンプレックスを抱えていたという優木だが、昨年30歳になったのを機に、半年前からエクササイズを敢行。なめらかなくびれや引き締まったヒップなど、しなやかな“マシュマロボディ”を手に入れ、同誌で大胆に披露している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000339-oric-ent
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

優木まおみ 画像 優木まおみ 本名 優木まおみ 熱愛 優木まおみ すっぴん 優木まおみ 放送事故 篠田麻里子 優木まおみ 優木まおみ 動画 優木まおみ 壁紙 優木まおみ ブログ 優木まおみ 中国

週刊誌 熱愛 別居 AV 復帰 ヌード 事務所 ブログ 熱愛 結婚 婚約者 再婚 未婚 お泊り フライデー 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 子供 離婚 実写 声優 入院 引退 謝罪 逮捕 裁判 病気 整形 薬物 公式 壁紙





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ