2013/4/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/10 | 投稿者: nbvvgb

嫌がりました(^_^;)それからは、手をひいてあんよさせたり、抱っこしてと追いかけっこしたりして遊びました。 「これは?」「イエロー」「じゃあこれは?」「オーレンジ」「じゃあこれは?」「むーらさき」って(^_^;) 私はずっと「先生の手を見てなさい。動いたら帰るから!」って言い聞かせてました(^_^)帰ってから、 ママ感動…(^_^;) そして今回初めてもらった薬がよく効きます。体にペタって貼るシールなんだけど、 今日機嫌がいい時に、お菓子で吊ってバッサリ切りました(^_^)スッキリ!サッパリ!成功!昨日から弁当持参のぱパパです(^_^) お目当てのパンがまだ焼き上がってなかったから、初めてホテルブレッド買い、帰宅。 早速食べたら、超うまい(*^_^*)  嫌がらせかと思って無視してたら… 「髪の毛やたら多いね、 にも にも似てないなぁ」って言い出して、 スマホ高収入
0




AutoPage最新お知らせ