嬉しい(?)出費  

ひそかにダイエットを始めて半年

今まではいてたGパンが、ボタンをはずさないまま脱げるよーになりました(笑)

ていっても、Gパン姿を見たことある人はほとんどいないと思いますどーもパンツスタイルが苦手で


でも最近は寒すぎて出勤時によくGパンをはいてましたそのGパンが嬉しいことにユルユルになってくれたので、本日新しいGパンを購入しました〜


これもゆるくなるくらいがんばろ〜っと

あ、でも飲み会などのお誘いはいつでもお待ちしてまぁす(笑)
0

(^o^)/  

今日カラ②月入りました(^o^)/
今月もダイエット頑張っていきまぁす(^-^ゞ
(生理も終わったしワラ)


気持ちきりかえてイロイロ頑張ります↑↑
楽しく過ごさなくちゃ人生損ですょね(^-^;ワラ


まず今友達妊娠してるんですがあとちょっとで北見行っちゃうからその前にいっぱい遊ぼうかなぁ(^з^)-☆
まぁ子供連れだけど…友達なら許してくれるさ(^-^;
0




AutoPage最新お知らせ