2011/12/10

【放送事故】秋元才加の黒色パンチラ動画  

AKB48の秋元才加が『笑っていいとも増刊号』でパンチラ放送事故

国民的アイドル『AKB48』。
メンバーの秋元才加はボーイッシュな
感じがしてバラエティ番組でも人気があります。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな秋元才加の放送事故・動画を見つけました。
『笑っていいとも増刊号』に出演しているときのことです。
もちろん生放送のいいともで、秋元才加はミニスカートに
ブーツ姿でソファーに座りトーク中。
しかし、太ももの隙間から黒色パンティがちらり…。
秋元才加の放送事故・動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【アイドル放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

秋元才加の放送事故・動画では、
セクシーな足元からスカートと足の隙間を
ガン見せずにはいられない!!
だってパンチラしてますもん!!

ぜひ秋元才加の放送事故・動画を
チェックしてみてくださいな。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ