2013/1/27

中村太亮プロがチャレンジ  

今日はナムコへ練習に行きました。日頃は夜に出勤の中村Pが出勤してて、黒川Pの教室の代打をしてました。合間でチェックしてもらうと、笑いながら「問題無いっすよ」と。笑いながらだと逆に不安になるって・・・


5ゲーム投げて片付けてるとハウスボールと赤い液体を持って来て、「2球勝負しましょう」と、キムチラムネを賭けてハウスボールでの2球勝負に。

結果は中村Pがストライク・9本。なんちゃってが9本・8本で中村Pの勝利。しっかりキムチラムネを飲み干して来ました。今日の中村Pの教えは「最後の最後まで気持ちを切らさない事」だと受け取りました。だよね 太ちゃん
0

2013/1/27

?  

助産師さんにカメラを預けたら
赤ちゃんの洗ったりしてる様子を撮ってくれてた。
その様子をでっかいテレビでうつされてるのを寝ながら見てました。

30分くらいしてから
夜勤終わりの旦那から電話。
生まれてすぐに
生まれちゃったよ!ってメールしたのを見て
びっくりしたみたい笑

だろーね、夜中は兆候はないよと言ってたら
産まれてるんだもん(^-^;

夜勤終わりですぐに来てくれて
生まれたての赤ちゃんの匂いを嗅いでた笑

残念ながらX'masパーティは参加できなかったけど、無事に出産出来てよかったです。

豹もねがいもめっちゃ可愛がっててくれてます。

また眠たい日が続くけど楽しく育児出来るようにがんばります!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ