オーディオ 買取で稼ぐためのチャンスはどこにある?ここに書いてある答えはあなたを驚かすかもしれない

2011/3/8 
勉強になります。どうしても壊さないようにと考え過ぎてしまうようです(汗)汗
アドバイスを頂き、安心しました。
あまり神経質になり過ぎないように、良い設定目指して調整してみようと思います。
まだ調整がしっくりいかない状態ですが、それでもナビ&パッシブからの妄想以上の変化を感じております。最高の「オトナのオモチャ」ですね♪また何かありましたら、相談にのって頂けると幸いです。
KENWOODからも出てますよ〜
お久しぶりです。
今回、僕もイメダイ購入して、アンプで悩んでまして(汗)
今使っているカロのアンプから『ピ〜』っという、電子音みたいなのが聞こえる時があるのですが、
アンプってこんな感じなんですかね?
鳴るときと鳴らないときがあるので判断にこまってますたらーっ(汗)
知識がある方々にお聞きしたいんですがたらーっ(汗)
最近、車にウーハー用に載っけていたアンプが接触不良により使用不可になりましてバッド↓
安く手に入れた『KENWOOD KAC-644』というアンプを取り付けようと思いましたら音が出てこないしまつでバッド↓バッド↓
とりあえず、使用出来ないなら出来ないで諦めるんですがたらーっ(汗)
周りからは出来るハズだけどな…と言葉があるので良くわかんなくなってきましたげっそり
自分が思う問題点としては
アンプ自体
配線の仕方
などの二点かと…
正直、本人も良くわかってませんがバッド↓
配線などのアドバイスなどありました、ぜひ宜しくお願い致します(__;)
リモートってー(長音記号2)細い方のケーブルっすかー(長音記号2)!
写真のつないでる方ー(長音記号2)
もしかしたて、電源から間違ってる感じでしょうかげっそり
細いのがリモートです!
プラスにマイナス、マイナスにプラスがいってるので非常に危険ですよ泣き顔
補足ですが、プラスのケーブルの端子にカバーが付いてないので
それか、アンプの端子接続部以外は絶縁したほうが良いですよ。
ただいま、仕事中なんでー(長音記号2)帰り次第に配線直したいと思いますたらーっ(汗)
電源サインは付いていたので大丈夫かと思ってましたがダッシュ笑アース&リモートの位置が違うだけでも動作はしないんですねバッド↓バッド↓
バッテリーからのヤツは近い内にカバーを購入次第かけます。
よければ、そちらの知識もお貸しくださったら幸いっす(汗)
プラス関係は全てカバーするにこしたことはないんですが
アンプの端子(ネジ部分)のカバーまでは難しいと思うので(カバーするにこしたことはありません)、配線側だけでもしたほうが良いと思います。
今お使いのアースケーブルと同じような端子カバーをつけるのが安心です。
この場合端子をカバーが通ればいいですが、通らない場合は端子を付け直さなければなりません。
それをしたくない場合は収縮チューブもあります電球
バッ直は思ってるより危険度高いです。安全の為にも保護はやり過ぎるぐらいでも十分です! ×2
プラスケーブルにはコルゲートチューブも被せたほうが良いですよわーい(笑)







オーディオ 買取はココに相談!
参考→ オーディオ 査定
0

ほとんどのオーディオ 買取の情報は浅いです。欲しい情報は深い情報です。

2011/2/22 
hi・・・・・・・ハイパスフィルター周波数切り替え。この周波数以上が鳴ります。
hi,フルレンジ(全周波数パス),loの切り替えスイッチがあるはずですよ。
ウーファーkicker2発を鳴らすためのアンプなんですね。
でしたら、切り替えスイッチをloにしてloの周波数を選び、ゲインとbaブーストを適度に調整するということになるのだと思います。
すみませんが、理解するのに疲れましたのでご質問がある場合は私はフォローできかねます。あしからず。
調べてみると、アルパイン、フォーカル、μディメンションなどから5chアンプが出ているようなのですが、これらの5chで使用可能なアンプを他にご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
半端な1chはウーファーでしょうか??
5chだと1ch分はウーファー専用になってしまうので、ブリッジの使える6chが良いと思います。
マルチでしたら、ツィータ2ch、ミッド2ch、ウーファー2chをブリッジ、ですかね。
ということで6chアンプで探してみると結構ありますよ。
ツィータ用に2chアンプ、ミッドとウーファー用に4chアンプ、もありです。
こっちだとどこのメーカーのアンプでも使えますからね。
半端な1chはご指摘どおりサブウーハーようです。
たしかに5chでも6chでもつかいかたとしては、ツイター*2、ミッド*2、サブウーハー*1が可能ですよね。
いま、PhaseのMODEL5.1を使っていますが、
これにMODEL254mmTを追加しようと思っています。
どなたか、MODEL254mmTを使用されている方はいませんか?
この手の細工は好きなのでやってみます。
現在カロッツェリアのMEH-P999のHUを使用していてスピーカーは同メーカーのC-07Aなんですが内蔵アンプでは物足りなくなってきました(汗)汗
おすすめのアンプありましたら教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m
音の好みがわかりませんので、一方的なお勧めになりますが
一番のお勧め所で行くと、カロのPRS-A900ですよ♪
音の抜けも良く、情報量がかなり優秀、なおかつ力強いです。
あと、カロならではのコストパフォーマンスの良さがあると思います。
結構高いですけど。。。
そのほかでは、PRS-D8400もお勧めですよ。A900に比べると、少しおとりますが
どっしりとしていて、且質感高い良い音がしますね。
あと、今と同じ内蔵アンプにはなってしまいますが、DEH-P01が内蔵アンプとは
言えないような良い音がします。
『2,3万のAMPを購入して、その後はヘッドユニットを。』とお考えなら
DEH-P01に変えるのも良いと思います♪
外付けアンプじゃなくてもいいかもとなる可能性大です^^
ご参考まで。
PRS-A900は気になるんですが値段が…げっそり
とりあえず外部アンプとケーブル類を交換したいのでショップ回って決めたいと思いますダッシュ笑
また何かあればお願いしますm(_ _)m
情報集まりませんねー^^;
私もこの商品に関しては、全く無知ですのでお力になれません。。。
何が知りたいのかも書くと、ひょっとしたら何か情報が寄せられるかもですよー^^
引き続き情報お待ちしてますー!
友達にアンプとウーハーを貰い現在カロッエリアのアンプ内臓サブウーハーをもっています。
せっかくなのでアンプ内臓サブウーハーもならいたいのですが








オーディオ 買取についての相談はこちら
参考サイト→ オーディオ 査定
0

teacup.ブログ START!

2011/2/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ