2013/2/19 | 投稿者: ndab0078c

今日と明日は20日ぶりに有給がもらえたので家の掃除しようかなって考えてます!









今日は、曇りのちはれ。



あ、新宿の天気ね。



きのうから気になっていた、

ヒレかつ定食を、ママと一緒に食べに行こうかと。



ママは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



じゃんじゃん

アロマテラピーとは、



日本語にすると芳香療法のことです。



肌寒い秋・冬のお肌の



潤いが欲しいこの季節。



手間のかからない自宅美容法を



楽しみませんか?



やり方についてなんですが、それは誰にでもできるくらい簡単です。



沸騰させたお湯をボウルに入れて、自分好みの



エッセンシャルオイルを2〜3回、垂らすだけで本当に簡単!



ふんわりとタオルを顔に乗せて、



これから眠るような感じで眼を閉じて。



続いて、静かに呼吸を繰り返してみて。



そこは、小鳥たちの会話が聞こえてきそうな森の中。



お肌は潤い、



陶器のような美肌が私の手に





私はヨーグルトが超お気に入りな主婦。

毎日快便で、ヨーグルトに感謝の日々、

他にもうれしいことにお肌も以前より綺麗になった♪

いつの間にか話題になっていたプロバイオティクスヨーグルトや、

お家で作るヨーグルトも試してみました。

乳酸菌の数がスプーン1杯になんと10億個、とても信じられない数字!

お味はとても優しく、毎日続けても飽きないくらい美味!

腸内環境に常に気をつかって、

免疫アップで風邪予防したいな♪

なつこのFカップと美脚日記
0

2013/2/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ