2011/10/27

【動画】桐美玲がBカップバストから乳首!?  

桐谷美玲のBカップおっぱいポロリ

モデルで女優の桐谷美玲
ドラマやバラエティ番組で活躍していますね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな桐谷美玲はBカップバストぐらいでしょうか。
桐谷美玲のほんのりある谷間がモデル体型ってかんじです。

実はドラマで桐谷美玲のビキニシーンがるんですが、
Bカップバストの乳首ちらりと見えちゃてる気がするんです!!
動画がアップされているサイトを貼っておきます。

【Bカップバストチラリ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

桐谷美玲のBカップバスト動画では、
プールで泳いでいる桐谷美玲。
だけどビキニの隙間から乳首がちらり…。

桐谷美玲はモデルとしてティーンからカリスマ的支持を
受けているようです。
Bカップバストだって美乳ならOKです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ