teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

病気でも何故?井戸端会議  

何かが変わっているはずなのにリモコンを押したところで空さえ変化しない押せば変わるだろうと押し続けた 夕焼けを見たときを思い出す。
渦巻くのを待つ風そんな日に娘の面談これは偶然かびくともしないレンガの家のような娘これは呪いか猫の写真集なのですが、一言で猫と言うなかれというぐらい表情がでていてかわいくてたまりません。
いくら真似事に近い距離しか歩かないからって言っても「ウォーキング」するには「早すぎて」、そして真っ暗な時間です。時折出会う「朝刊配達のバイク」 くらいです。夜が明けない「暗い夜道でなく朝道」です。今朝は、霜が降りていました。澄み切った空には、まだまだ「お星さま」と「お月さま」が
早い時間からはじめる予定だったからお店は予約してなかったらしく簡単に別の日にしようってことになったらしい。予約してあったりすると面倒だもんね。ってわけで上の子と揃って龍馬さんの最終回を堪能。でもニュース速報が出たりしてがっかり。興ざめである。NHKも考えたら良いのに。
理屈を述べた娘とほほほほまあ なんでもいいおめでとさん毎朝洗濯物を干しながらテレビをみていますとくだね を見ることが多いです見てるというか 流している・・・かんじながら見 だから 映像を見るとは限らないのですが昨日は たまたま そのタイミングで いいものを見てしまいました・・・・・ううううううう不覚にも涙が・・・・
在宅ワークランキング
0




AutoPage最新お知らせ