2011/10/13

【流失】『週刊文春』で暴露されたEXILE・MAKIDAI の変態sex  

EXILE・MAKIDAIの彼女が『週刊文春』で性癖暴露

レコード大賞を三年連続受賞した国民的グループ「EXILE」。
その中心的メンバーであるMAKIDAIから「DV被害を受けた」元彼女の告白が、
『週刊文春』に掲載されていました。

MAKIDAIの元恋人 吉田優子(仮名)は、MAKIDAIの性癖や奇行などを赤裸々に語った。

クリックすると元のサイズで表示します

『週刊文春』記事によれば、MAKIDAIはS○Xの最中に加減無しに”本気”で、
彼女の体中を噛み付き、交際時 体中 青痣だらけだった、
とのエピソードや、乱交に誘われたこと、
MAKIDAIの部屋内は 一万円札が散乱した異様な光景であったことなどなど。

実はそれらしき噂の乱交動画が流失しています。
動画がアップされていたサイトを貼っておきます。

【流失・噂の乱交動画】

クリックすると元のサイズで表示します

かわいい女の子とEXILE・MAKIDAIなどの男が
乱交って、まじかよってぐらいエロいことに。
こういう世界ってAVだけじゃないのかよ…。
っていっても所詮噂ですけどね。

『週刊文春』で暴露された内容は EXILE・MAKIDAIファンには
大変ショッキングなものです。
他にも 女優 上戸彩とMAKIDAIとの関係についても触れてました。
1
タグ: EXILE MAKIDAI 週刊文春



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ