2012/7/11

penny auctionの情報  
きょうは、先端に来ているんだよ。
1ランドしたため、夕食をかねて、近くの店頭に入りましたのです。

いつも行くこの店頭。
豚骨醤油ラーメンがオイシイんだよなあ。

その為次回は、吉浜に行ってみたいねと、談笑してました。
今年の年末は、アンガウル島に行こうというはなしで
盛り上がりましたのです。

いっちゃうぜ!

0

2012/6/25

auction fanの比較  
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

運動キライな方にもおすすめなのが、
スレンダートーンだよー。

ミーもあっくんも、
現下のところ継続しています。

と言っても、4日連続して2日休んでまた3日連続して・・・
と毎日絶対的にってわけじゃないだよー??

けれども体重は3KG程減りました。

僅か量のみ、食事の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエット紅茶の様なものに
1食変えたら、一段といいのかも。

プランタンヌーボーのフルーツたっぷりロールケーキも当たり前に食べているんだよ。

それでも体重はキープできるんですよ
心持ずつですが減ってきているんだよ!

けれども、肩
が心持痛いだよー。


これって関係ないか・・・^^:

嗚呼,いい気分

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ