2012/8/22

貿易赤字5174億円  

貿易赤字が7月で過去最大を記録してしまったという事ですが









いよいよ日本経済も最悪の事態になってきましたね。










これから、本当にどのような方向に向かっていくかが心配です。











銀行や証券会社は大丈夫なんでしょうか。











持株はありませんが、十六銀行には












多少の預金もあるので心配です。










しかし、一番の心配は貿易で左右される為替ですよね。










バイナリーオプションのメリットを最近よく耳にしますが、












これも慎重を期するほうがいいかもしれませんね。









個人的には特にいまはFXの売買単価を慎重にしています。











そうしなければ、悲しいかなとらばーゆ看護で職探しする羽目になりますから・・・。
0

2012/7/6

オルフェーブル、世界ランク6位  

日本の競走馬が世界ランク6位とはディープインパクト以来の








偉業ではないでしょうか?宝塚記念を勝利して本当によかったと








思います。血統もディープインパクトほどの血統ではないですから










たいしたもんです。競馬といえば、今年の3歳はディープインパクト










産駒の活躍が目立ちますね。とくに、3歳牝馬は強いです。









私も昔、モビットアコムで借りて競馬場へよく足をはこんだものです。










最近いっていないので、今度はプロミスでかりて行くつもりです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ