2012/8/12

8月12日  8月12日

久しぶりに入ろうとしてみたら前のブログのIDとPW

すっかり忘れてたみたいで1時間奮闘しても思い出せず…

ので、まあ作りなおしてみた。

でもよくよく考えたらいつもライブドアをポータルに

してるからライブドアで作れば良かったとちょっぴり後悔




そういえば、今日ライブドアを開いた瞬間ひどい画像が

目に飛び込んできて、なにかと思ったらまたAKBだったんだわ。

クリックすると元のサイズで表示します

これは酷い

メンバー同士のキスだってさ。

モーニング娘みたいにならないように必死みたいだけど

これはいくらなんでも…。






そんな話は置いといて。

今日は会社のダンプを一台売るのをお手伝い。

17年式のエルフでまだまだ乗れるやつだったんだけど

まぁ〜、乗る人がいなかったらしようがないからね。


クリックすると元のサイズで表示します


最近はぜんぜん若い人見ないし、やっぱりイメージ悪いよね〜

トラックの運転手なんてのは。

特にダンプはね笑






まあ、せめてもの救いといえば買取額がまあそこそこ

良い感じだったってことくらいしか。

トラックジャパンって名乗ってたんで多分ここだと思う。


ダンプの買取業者


最近●●ジャパンって流行ってるけど会社名にまで

つけてるところは、さすがにはじめてみたわ笑

まあ、ずっと前からやってたのかもしれんけど。

個人的にトラックジャパン日本代表とか想像したら

ちょっとツボでした
0

2012/8/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ