ft1k8uqq

2016/6/8 
http://citalopramhbr.eu/ - more helpful hints http://azithromycin.mom/ - buy azithromycin without prescription http://synthroidonline.cricket/ - synthroid online http://propranololonline.trade/ - order propranolol online http://buy-cleocin-gel.xyz/ - cleocin gel http://zithromaxzpak.cricket/ - zithromax http://nexiumprice.ru/ - nexium
0

高校時代の先生に会いました。

2014/10/21 
先日高校時代の先生とミニ同窓会で会いました。先生は80歳でとても若々しく驚きました。私も80歳になったときにああいいう風になれると理想だなと思いました。80歳になっても大丈夫だと思える
ような感じで嬉しくなりました。私たちの行く手にいらっしゃるのです。お手本になるような若々しさで
びっくりです。年をとるのが不安ですが、大丈夫だと確認した次第です。
0

(無題)

2014/9/30 
最近あるドラマにはまってしまいました。
普通にテレビでやっているときは全く興味がなかったんですが、たまたまYouTubeで見かけて少し気になったので見てみたんです。そしたら想像以上におもしろい!数時間かけて全て見てしまいました。
日中のあいた時間をつかって主婦が不倫をするというドラマでした。
きっと不倫をする人は欲求不満なんですね。かわいそうに。。
見ていて楽しかったです。でも夫に飽きて?愛もなく?そんなときに胸キュンする男性が現れたら?そりゃ魅力を感じてしまうのはしょうがないかもしれませんねw
みている分にはとっても楽しかったです。ですが実際に身近にそんな人がいたら巻き込まれたくないので距離置いちゃいますね。
でもそんな人は実際にいるんだろうな〜と思うとすごい世界です。というか…旦那さんがかわいそうです。家族のために頑張って働いているのに。
でも旦那さんも不倫しているかもしれないからおあいこですね。
修羅場になりませんようにと祈るばかりです。
0

大会に出場してきました

2014/8/4 
昨日は愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しんできました。
いつも大会に出るときはいい成績を残したいので練習を頑張るんですが今回は頑張りませんでした。旦那さんも一緒に出るので旦那さんがいい結果を残せるようにと自分が出るおもちゃではなくフリスビーで練習していたんです。
結果は自分が優勝しました!練習を頑張ったときに勝てなくて全然しないときに取れるのもちょっと寂しかったですが…。
もちろん嬉しかったです!もらった賞状は記念に額縁に飾ろうかとおもっています。
旦那さんは残念ながらポイントをゲットすることができませんでした。
何回も惜しいときがあったので悔しいです。
次は2人でフリスビーにでようと思います。
ただ大会に出るととても体力を使うので旦那さんにとっては自分がやりたいことができずちょっと辛そうです(;_;)
なので一緒になにかを楽しむときは1ヶ月に1回と決めました!旦那さんにとっては家族との時間も大切ですが自分がやるべきことをするのも同じくらい大切なので見守りたいと思います♪
0

今日も息子夫婦から宅急便が届きました。

2014/7/16 
息子夫婦から良く届くのです。気を使ってもらえて嬉しいです。今日はだし醤油の詰めわせでした。
誕生日はもちろん父の日、母の日それと折をみて何かと送ってくれるのです。私の好きなチョコレート
だったり、干しイモ、和菓子だったりします。
0



AutoPage最新お知らせ