2012/8/25  18:27

今の状態  現在つれづれ


私の今の状態は、ひとことで言えば『独り暮らしの寝たきり』です



そこにいたるまでに色々あったのですが

問題の多い家庭からやっと逃げ出して
死に物狂いで働いていたら、
過労がもとで脚に炎症を起こしてしまい…汗

それでも、周りに迷惑をかけたくなくて
無理を重ねてしまって、
ほとんど歩けなくなってしまいました


松葉づえがあれば百メートルくらいはなんとか、
というレベルです'_';

当然、なにをするのも、不便で、大変です



炎症を抑える薬を飲み、ギプスで脚を固定して
炎症が治まるまで、ひたすら安静にしなければなりません


…職場に早く戻りたい!



焦燥感でおかしくなりそうな気持ちをまぎらわそうと、
このブログを書きはじめました


これも、
今までを振り返り、
これからを考えるいい機会だと
そう思おうと思います

0

2012/8/25  18:05

はじめに  現在つれづれ

嘘の多い人生でした


嘘をつけばつくほど、
その嘘がばれないようにさらに嘘をついて
虚飾まみれで、強がりながら、

内心いつも怯えて生きてきました



ネットの海のはて、きっと誰も来ないここでだけは
ほんとのことを書こうと思います

生い立ちも
今の気持ちも




残酷な話や、醜い心情や
いわゆる『メンヘラ』的な話もでてくると思います

苦手に感じるかたは、読まないでください

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ