お任せでもハズレなし!!  

神戸のデリヘルと言ったら、オシャレな女の子が多くいていつもサイトを見て迷ってしまう。

今回もサイトを見ながら女の子を探すが、決められなくて迷ってしまう。

結局決められなかった俺は電話でタイプだけ伝えると電話先のお兄さんに任せることにしました。

しばらく待っていると到着したのはキレイなお姉さんで俺は気に入りました!お姉さんに身体を洗って貰うが俺の視線はお姉さんの胸から離れません。

お姉さんにパイズリをして貰って俺は発射しました。



0

神戸のデリヘル「ゴボッゴボボッ・・・」  

神戸に引越してからデリヘルをかなり利用しています。

友人が普通に家にデリヘルを呼ぶって言っていたのでそれならと自宅に呼んだのが始まりですね。

いつもなら女の子をもてなして、一緒に体を洗った後、ベッドの上で手コキやスマタをしてもらい気持ち良くなって、ありがとうございましたバイバーイなのですが、先日しばらくオナニーをしておらず、しかも亜鉛のサプリを大量に飲んでたおかげで、フェラの最中に精液がドバドバ出てしまいまして、危うく女の子を精液で溺死させてしまうところでした。

恐るべし亜鉛サプリ。




0




AutoPage最新お知らせ