横山光昭の年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編のレビュー  年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編

横山光昭の年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編の
レビューしてるので参考にどうぞ。

横山光昭の年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編は
年収200万くらいで生活がちょっとカツカツかも?

くらいの人でもどうやれば貯金出来るのか?
ということをチェック項目を色々ほじくり出して教えてくれるので
1年でやれる人は50万くらい貯められたりしますね。

固定費削減など、リストアップしてやっていくと
驚くほど無駄に金使ってたか?というのがわかり
2重にビックリできます。

で、正しいお金の使い方、ということで
消費なのか浪費なのか投資なのか、という判断力が身につくので
マネーリテラシーの一歩目を身につけるには良い本ですね。

横山光昭の年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編の詳細は以下の画像をクリック






山田光敏 赤ちゃんができる子宝マッサージの評判


山田光敏 赤ちゃんができる子宝マッサージの体験談まとめ


山田光敏 赤ちゃんができる子宝マッサージのクチコミ情報


金持ちになる男、貧乏になる男 書評
0
タグ: 貯金 貯蓄 節約

2012/10/22

収入を増やし続ける  収入を増やす

横山光昭の年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編では
1年で貯金出来る金額に限界が来ます。

年間500万くらい稼いでて独身なら
300万貯めるとかも別に難しくないですが
不況である昨今。

そもそも、年収200万にも届かないという場合も
少なくないわけで。

なら、ある程度貯金したらそれを元手にして
勉強して自己投資してスキルアップし、収入を実際に増やす
というアプローチが大事になりますね。

とはいえ、専門的なスキルを身に着けて
資格取得する、というのは時間もお金も多大にかかりすぎる上に
実はあんまり見返りもないので

やれる人でも年間300万プラスとかはやりづらいかと思います。

そんな中、今フリーターやニートといった
収入が無い、もしくは少ない人でも人生逆転させている人が居る
っていうのは知ってます?


これ、何やってるか、というとインターネットビジネスです。

商売って特に専門的な物でなければ
お客さんと商品さえあったら誰でも出来るんです。

インターネットを使うことで、お客さんは実際に店舗を構えるよりも
集めやすくなりますし、店舗を構える必要がないのでお金もかからない。
もしくはものすごいローコストで出来るんです。

今お金があんまり無い、としても
このインターネットビジネスを行うことで人生逆転できるんですね。

で。

そんな商品ネタなんて無いよ!という人も多いんですが
そんな人達向けに良いのがアフィリエイト。

これは楽天とかアマゾンとかで買い物されると
楽天やアマゾンから手数料貰える、という広告です。

ホームページやブログがあれば誰でも出来るので
やってる人がめちゃ多いんですね。

ホームページやブログは無料で持てるので。

そんなアフィリエイトですが、当然攻略法を知らなければ稼げません。
お客さんをどう集めるか?というのが大事になるので
そこを勉強する必要があるんですね。

逆に言えばそこさえ勉強して、継続してやってれば
収入青天井というのもアフィリエイトの特徴。

攻略法はいろいろありますがその中でも
簡単に収入を得られるあるものって限られてます。

その限られた攻略法がわかるのがビクトリーキャッシュっていう名前の教材。

わからないことは質問しまくれるサポート付きなので
今何もわからなくてもマニュアル読んでやってみて
躓いたら質問してっていうのを繰り返すと
いつの間にやらお金稼げる様になってたりしますよ。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください


⇒ 詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ