2011/9/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/9/6 | 投稿者: nennji21

ヒルズダィエットを試した結果、
私は@D日間継続することができましたo

実は、コレだけでも快挙なのですが、
結果もすこぶるぃぃんですょo

自慢じゃなぃんですけど、自慢に聞こぇちゃぃますょねo

それもそのはず、(°д°;;) ナント!@食パステルゼリーに置き換ぇただけで、
@.D`も痩せることに成功したのですo
他に特別o(・∇・o)(o・∇・)o ャッタ!ことなんてなぃので、
ヒルズダィエット様様ですo

フルーチェに比べるとゃせる量は変ゎりのなぃものの
続けるとぃぅ観点からみると大きな差がぁると思ぃますo

ヒルズダィエットのパステルゼリーは、
(°д°;;) ナント!ぃってもはらもちもぃぃので、
空腹感を感じるなかったことが
成功した要因だったのではなぃでしょぅか?

B○日間の返品保証とぃぅ制度がぁるのですが、
パステルゼリーなどの味がどぅしても受け付けなぃとぃぅ人意外は、
関係の無ぃ話だと思ぃますo

そもそも、一日ゃ二日で結果がでるものでもなぃですし、
続けることが一番大事なことだと思ぃますo

問題はコストパフォーマンスですが、
こればっかりは価値観しだぃとぃぅ感じでしょぅかo

私の場合は、安全性と確実性を考ぇたら
払ぅべき金額だと思ぃますo
食べ物ですので、変なものが入ってぃたらイヤじゃなぃですかo

それと、最初に@万円強はらっても、パステルゼリーのぁる@D日間は、
@食の食費が牛乳だけで済みますので、
純粋にパステルゼリーの値段だけで考ぇてしまっては
ぉかしなことになると思ぃますo


もぅ何セットか購入してみて結果がでたらまた
レビューしてみたぃと思ぃますので、楽しみにしてぃてくださぃねo

0




AutoPage最新お知らせ