2016/2/11

2度と行きたくない  


 割と自分では我慢強い!!
 と思っているのですが・・(がまんできなかった〜)


 39.4度の熱を出した次男くんを
 夜間診療所に連れて行った時

  ・インフルエンザにかかってる人そばにいんの?
  (周りにはいないと答えると)
  ・いねぇーか、どっか痛ぇーとこあるか?
  (頭と喉と 次男くんが答えると)
  ・だろうなこんだけ熱出てるしなー。
   でも喉は思ったほど赤くねぇな。
  ・一応インフルの検査したけど 陽性じゃねえから
   薬は出せねぇなー。解熱剤だけ出すか〜・


  ずっとこんな感じで。。。
  話し方も態度も 
  とにかく・・とにかく・・ムカつき!!

  熱でフラフラな次男くんを診察室から出し
  (まだ話の途中だったようですが・・・) 
  解熱剤だけもらい帰りました。

  診察室から出る時
  顔色見る限りでは インフルっぽいんだけどな〜
  って・・・

   でも検査では ちがうんですよね
     わかりました。 

  とだけ言い放ってかえりました・・・・

  次の日  40.5度 41度。。。

  違う病院に行き 
  インフルエンザ A型 と診断されました。

  


   






0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ