2011/12/5 | 投稿者: neridnirfnx123

今日は、急遽旦那さんがお休みになったんだって!!昼休み中にメール見てビックリ(゜∀゜;ノ)ノ珍しい...。メールでは、とりあえず今家の掃除してるょって入ってた♪帰ったら家の中がキレイなのかぁ〜♪なんて考えながら午後の仕事を終わらせ、急いで家に帰ったo(^-^)o途中で保育園に寄って子供をお迎えに行き、『今日パパ家に居るんだって!』って伝えると大喜び(≧∇≦)車からおりると走って家に入って行きました!『ただいま〜♪パパ〜いるの〜o(^-^)o』テンションあがってる(^w^)普段は誰も居ない家に帰って、ママはすぐ夕ご飯の準備で、子供からしたら遊んでくれる人なんていないから、1人で遊んだり、テレビ見たりするだけなのに、今日は違う!子供は帰ってからパパ♪パパ♪言ってパパから離れない(^w^)おかげ様で夕ご飯も集中して作れてすごく助かるo(^-^)oしかも、旦那さん掃除だけでは時間を持て余したようで、チャーハンとサラダを作ってくれてた(*^▽^*)だから、アタシはメインのおかずとスープを作って、旦那さん用につまみを作って、夕ご飯完成♪♪旦那さんのおかげで今日はアッという間に夕ご飯ができちゃった♪ホントありがとう(*^o^*)
不倫のリスクの組み合わせ
0

2011/11/13 | 投稿者: neridnirfnx123

バイオハザードのDVDを借りてきました(`□´)


昔ゲームでイライラしながらやってた頃を思い出して、
何か気になっちゃって(笑)


リッカーとかウザかったなぁ(;´д`)


自分じゃ進める事が出来なくなってよく弟に頼んだっけρ(・・、)


でも実写版とゲームじゃまた違うよねぇ( ̄0 ̄)/


子供達真剣に見ちゃってるけど、夜中泣かれたりして・・・(;´Д`)


パパは好きじゃないって見ないんだけどね(/ー ̄;)


こんな感じのが好きなのは私くらい( →_→)


SOUだっけ?


あれも全部見てますわ(笑)


ある意味物好きなんです( ロ_ロ)ゞ


こんな女引かれちゃうよね(´;ω;`)


もっと女らしい性格になりたかったわ(# ̄З ̄)



0

2011/11/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ