2011/12/5 | 投稿者: nerinreuire123

お弁当を作るって言うときに よくおにぎりを作るんですが
この間、子供たちとおにぎりの具について話をしていて これがジェネレーションギャップか!?と思ったことがありました
っていうのも・・・
私はやっぱり 梅干やシャケやおかかがいいな〜〜って話をしたら
子供たちは「やっぱりえびマヨとか〜 シーチキンがいい!」とか
「カルビもいいよね」と・・・
それは私が子供のころはおにぎりの具として認定されていなかったものだよ・・・と思ったけど
今の子供たちにとっては そんな具が一般的なんですよね。
なんともいえないな〜〜と。
小さいころから おにぎりといえば シャケとか入れてきたのに やっぱり落ち着く味は洋風なのかな?
こんな子供たちでも いつかは梅干のおにぎりがおいしいって感じるときもくるのかな??
きてくれたらいいけどな〜
洋風のおにぎりもおいしけど、やっぱりおにぎりの具は和風一番!なんていっても
あまり理解されず
なんだか ちょっとさびしくなった母親だったのでした。
性欲を満たす為に

0

2011/11/13 | 投稿者: nerinreuire123

街や駅周辺を歩いているとチラシやティシュ配りをしている人がたくさんいるけどあれって誰にでも関係なく配っている物なの(・・?)当然、化粧品などの女性向きのものは女性にしか配らないし男性向けの商品や店の宣伝は男性のみになるけど。この前、若い兄ちゃんからもらったティッシュは、明らかに若いお姉ちゃん対象の物だった。ホステス募集のティッシュ……なんだか意味なく嬉しかった。この年齢になると若く見られる事が妙に嬉しい 。ルンルン気分で帰宅後、旦那にちょっと自慢気に見せてみると
「女ならばぁちゃんにも配るんだよ」
「目の前歩いていたおばあちゃんには配ってなかったけど」
「じゃぁおばちゃんまで配るんじゃないの」
( ̄^ ̄)ちょっとムカっとした瞬間だった。
でも、お婆ちゃんホステスもいいかもしれない。酒じゃなくてお茶が出てきて料理もお洒落な物じゃなくて素朴で温もりを感じる田舎料理ができて店内は、白檀線香の香りに包まれ膝枕で子守唄聞かされたらどんな男性も子供に帰るよね。そんな空間あったら素敵かも。お婆ちゃんホステス悪くないかもしれない
もしあったらすぐ応募するのにな(*´∀`*)/
定年はありません憧れの永久就職だわ(笑)
0

2011/10/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ