Flickr!  ◆Figure.FM

2014/8/29

06ヘッド限定のメイクを受注します  雑記

先日、ブログでもちょろっと書きましたけども、9月1日に06ヘッド限定ではありますがメイクの受注を開始致します。
ツイッターや友人・知人間では、今までも何度も受注はしているのですが、ブログで正式に募集をかけるのは、おそらく今回が最初で最後になるかと思います。

本業の仕事もありますので、恐れ入りますが先着2名様までとさせて下さいm(_ _;)m というか、2名様も来ないかもですね、、、
はじめて当ブログへ来て頂いた方も、中には居られるかもしれませんので、一応下記に私が制作(メイク)した子の写真も見本として貼っておきますね。

写真

写真


……さてさて、受注の条件を下記に書いておきますので、興味がある方はご確認頂ければと思います。

------------------------------------------------------------------------
受注受付期間:
平成26年9月1日(月曜日)の午後20時00分〜21時00分まで(先着2名様、各々様1個ずつ)
受注は重ねて申し訳ありませんが、国内に住んでおられる受注者様限定とさせて頂きます。
海外への発送は今回考えておりませんm(_ _;)m


製作費:
材料費と送料のみ(06ヘッドの代金と発送時の料金のみを頂き、手間賃などは一切頂きません)
3800円(税別)+送料のみですので通常ですと大体5000円以内に収まるかと思います。
また、料金の方は後払いとなります。ヘッドが受注者様のお手元届いてから通知させて頂いた口座(ゆうちょ銀行)へ、
1週間以内のお振り込みをお願いしております。
※※※今回ウィッグとレジンアイは付属致しません、ご注意下さい※※※


制作期間:
一名様につき約2週間〜3週間(先着順に制作を開始します)
要望の難易度によっては制作期間が延びる可能性もありますので、何とぞご理解を頂ければ有り難く思います。
メイクのデザインについては、基本的にメールでのやりとりでご要望を聞き、それを反映していく形をとります。
また、品川の近くに在住の方であれば、会社帰りにデザインをどのようにしたいかという要望も、
タイミングさえ合えば一緒に考える時間を喫茶店などで取ることも可能です。
せっかく縁があって作る子なので、満足して貰えるよう拘りや要望なども可能な限り取り入れられたらと考えています。


受注方法:
この記事の向かって右下にある拍手ボタン(ポチっと)のコメント欄に、
当方から受注者様への返信用メールアドレスとお名前(本名)・住所・電話番号をご記入して下さい。
その日のうちに先着二名様にのみ当選のご連絡をご記入頂いたメールアドレスへ差し上げたいと思います。     
※※※ここに記入して頂いた住所へ、ヘッドの発送を行いますので、お間違いないようお願い致します※※※


クーリングオフについて:
ヘッドの出来にご納得を頂けなかった場合、今回メイクさせて頂いたヘッドを1週間以内にご返却して頂ければ、
こちらへお支払いして貰った料金の全てをご返却という形をこれまでどおり行います。
------------------------------------------------------------------------


これを機会にカスタムメイクヘッドと06ヘッドの魅力に、興味を持って頂ければ嬉しく思う所存です。
ご不明な点があれば、受注前にこのブログへご質問頂ければ、分かる範囲でお答え致します。
はい、、、ということで、以上となります。

それでは、受注を楽しみにしながらお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _;)m
4
タグ: メモ 雑記 受注

2014/8/23

真夏のスナップ事情  スナップ

あっつーーーい!ヽ(~□~;)ノ
この日の気温は33℃、湿度は74〜82%。

写真
この時期になるとカメラバッグをブラ下げて歩いていると、
どうしても背中にじわっと汗をかき、ちょっと気持ち悪いというかどうも撮影に集中出来ません_(:3」∠)_ アッツイ
冬生まれだからか分かりませんが、毎年経験しているにも関わらず夏はどうも苦手です。

写真
去年はサブ機の軽い“X-E1”が手元にあったので、まだ撮影を億劫に思うこともなかったのですが、
今年の夏は重い“5D mark2”しか手元に無いので、撮影枚数が全然伸びていません。

加えてレンズも入れ替えをした結果、600g以上の重いものばかりになってしまった為、
余計に拍車をかけてしまっているような;。

写真
スナップとかだと特に軽くて小さいということは、それだけでもアドバンテージとなり得る為、
こうなってくると一度購入して直ぐ手放してしまった“EF40mm F2.8 STM”が悔やまれます(オイ

ただ“5D mark2”で重いとか言ってると、1D系にバズーカ付けてる方達から怒られそうなので、
暑いだの重いだのの愚痴は、これくらいにしておこうかと思います(ぇー

写真
気付いたら、見事に愚痴しか書いてないわけなのですが、早く涼しくなって欲しいものです。
真夏に縁側で食べる冷たいスイカは、とても美味しいんですけどね、、、(~□~;)

写真
さて〜、今回はここまでです。
それでは、また次の更新でっ!ノシ


↓撮影機材↓
----------------------------------------
・CANON EOS5D Mark2
・CANON EF16-35mm F4L IS USM
・CANON EF85mm F1.2LU USM

・KENKO 77 PRO1D プロテクター(W)ワイド
・KENKO 72 PRO1D プロテクター(W)ワイド

・Lightloom4.4
----------------------------------------
3



teacup.ブログ “AutoPage”