2017/5/9

カチューシャの委託販売について  各種業務連絡

先日、先着10名様にて受注をさせて頂きましたハンドメイドのカチューシャが、
全て完成致しましたのでご報告差し上げますね。

受注者様全員にメールにてご連絡をさせて頂きましたので、
お手数ですがご確認を宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ご入金が確認出来ましたら、当日または翌日に発送を予定しておりますが、
5月13〜15日は遠方へ行かなくてはならない為、お振込み頂くタイミングよっては、
5月16日の発送になってしまうことだけ何卒ご了承を頂ければと思いますm(_ _;)m 恐縮です

ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問・ご連絡頂ければと思います!。
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ