2017/10/10

ドールショウ51秋 浅草 ありがとうございました!  ドルフィードリーム(DD)

写真

写真

写真
10/9(月祝日)に開催されましたドールショウ浅草でしたが、ご参加された皆様本当にお疲れ様でした!。
私は数年ぶりにドールショウへの参加が出来たのですが、
今回のドールショウはいつもより来場者が多く、会場を歩くのも大変という状況だったように感じます。
実際、整理券の配布も8時丁度から配布が開始され、8時10分には配布終了という状況だったようですので、
それだけでも盛況っぷりが伺い知ることが出来ます。

また、開催日の直前までドールショウ運営のアルバイトを募集がされているようでしたが、
あれだけの来場者と会場の広さをカバーするのは、とても大変だったのではないかと感じました。
それでも、特に混乱もなくスムーズに運営がなされているようでしたから、
ノウハウがあるのか運営が上手なのか、長年続く老舗ドールイベントの面目躍如といったところなのかもしれません。
私自身もかなり久々のドールショウ参加となりましたが、
とても楽しむことが出来て、本当に良いイベントだなと感じている次第です。



少し前置きが長くなってしまいましたけれど、
TOA Claris様にて委託させて頂きましたアクセサリー約70点ですが、
おかげさまで今回も完売することが出来ました。

一重に朝早くから並んで頂き、TOA Claris様のブースにお並び頂いた皆様や普段からツイッターで応援をして下さる方々、
また委託販売というきっかけを与えてくれたTOAさんのおかげだと思っております。
私が作ったドール用アクセサリーで少しでも日々のドールとの生活が、
より楽しいものになるならばこんなに嬉しいことはありません。



次回は、12月16日に開催されます冬ドルパになるかと思いますが、
アクセサリー5点セットの委託販売を予定しております。
今日から冬ドルパに向けて、一意専心励んでいきたいと思います。
宜しくお願い致します!m(_ _ )m

最後にもう一度、感謝を述べさせて頂きたいのですが、
アクセサリーをご購入頂いた皆様、ツイッターで応援して下さった皆様、
そして委託販売というありがたい場を設けて頂いたTOA Claris様、
本当にありがとうございました!。



それでは、また次の更新でっ!ノシ
13



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ