友達の視聴履歴  

友達のニコ動の視聴履歴がやばいことになってました
友達はそれをドワンゴのせいにしていますが
0

ニコニコ動画について  

この頃ニコ動にはまってきました
そこでまあ案の定VOCALOIDにはまってしまいました。
久しぶり溝にはまった気分ですw
抜け出したいけど抜け出したくない(笑)

今日はこの辺でばいばい!
0

つかれました  

今日は空き缶ひろいに行ってきましたw
理科の授業に使うようです

この世界はいろんなことがありすぎるw
7

(無題)  

久しぶりの投稿です

今日は弟たちの運動会でした
疲れました


もう死にそう
5

涼宮ハルヒの驚愕 発売だ〜  

ついに昨日
涼宮ハルヒの驚愕が発売されました
すごくうれしいです
予約していたのですぐにもらえました
秋葉原では列ができてたみたいですね
読み終ったらまた感想をUPしたいと思います
2




AutoPage最新お知らせ